皆様こんにちは! イージーオーダー担当のヤマシタでございます。

今回は大変お買い得なセール情報をお届けしたいと思います。


『紳士服イージーオーダー均一セール』
<31,320円・42,120円>
7階特別室
2017年7月19日(水)-7月25日(火)
11:00-19:00(最終日18:00閉場)

 


春夏物の最終処分としてイージーオーダースーツを均一価格<31,320円・42,120円>でご奉仕いたします。


もちろん、イージーオーダー売場で人気のカノニコやアルフレッド・ブラウン等のインポート服地も多数ご用意しております。
では、今回のセールのラインナップを一部ご紹介いたします。

 

149期EOセール②.jpg
 

左から
ラニフィーチェ デ グラムシ―<お仕立て上り/3.0mカット>42,120
こちらの生地はイタリアの生地メーカー「トレーニョ」が設立したブランドで、カノニコやレダに比べると知名度が低いかもしれませんが、業界ではかなり有名な生地メーカーです。イタリア生地ならではの軽い仕上がり鮮やかな色が特徴です。
 

バルベリス  カノニコ<お仕立て上り/3.0mカット>42,120円
イタリアで名門の生地メーカーで高品質の高級ウールを主に使用しており、多くのアパレルに生地提供もしています。高品質でコストパフォーマンスに優れており世界各国から髙い評価を得ています。生地の特徴として軽くて柔らかく発色の良さがあります。
 

エレガンス<お仕立て上り/3.0mカット>31,320円
『優雅さ』を物作りのポリシーとしている生地メーカーです。細い糸で織り込んでおり、しなやか着用した際のドレープが美しく、お洒落な雰囲気漂うスタイルが演出できます。

 

149期EOセール③.jpg
 

左から
アルフレッド・ブラウン<お仕立て上り/3.0mカット>42,120円
英国のウエストヨークシャーで創業、現在でも毛織物で有名なこの地域において一番の生産量を誇るイギリスの老舗織物メーカーです。英国服地らしい目の詰まった打ち込み光沢もあり、また高い耐久性も持ち合わせているので、ビジネススーツにはオススメの生地の一つです。

 

ジョン・ホリデイ<お仕立て上り/3.0mカット>42,120円
ジョン・フォスターが新たに作ったブランドであり、英国らしいハリコシのあるしっかりした生地です。耐久性がありながらも仕立てた際は、軽い着心地に仕上がりますので、夏場に着ていただくスーツにおすすめです。
 

 

またイージーオーダーをお仕立ていただく際にお選びいただけるボタン、裏地の一部をご紹介します。

ボタン、裏地選びで、スーツの印象はがらりと変わりますので、ぜひこだわってお選びください。
 
無料ボタン、裏地の一部

ボタン裏地.jpg
 

有料ボタン、裏地の一部

 有料裏地.jpg有料ボタン.jpg

 

今回ご紹介しきれなかったおすすめ商品も、会場には多数ご用意してあります。

ぜひ会場に足を運んでいただいて自分だけの一着をお仕立てください。
お役にたてるよう、お手伝いさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。


 

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!
 

 

 


※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座03-3567-1211(大代表) 5階紳士服イージーオーダー