皆様こんにちは!
紳士ブログ担当でございます。

つい先日秋が来たと思ったらもう肌寒くなり、冬の訪れを感じられるようになってきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

今回は年末のクリスマスに向けて、最適なギフトをご紹介いたします。
ぜひプレゼント選びの参考にしていただければと思います。

--------------------------

<gim(ジム)>
"ニットを極める"をスローガンにするgim(ジム)からは、上質なニットアイテムをご紹介いたします。

20191126_mens01.jpg

カシミヤVネックセーター 31,900円
(カシミヤ100%)
サイズ:M、L、LL
カラー:ネイビー、チャコールグレー、ライトグレー、レッド、オレンジ、ブルー

冬の着こなしに欠かせないカシミヤセーター。既に人気のお品物です。
カシミヤにも中国産、イラン産、イギリス産などがありますが、 その中でもグレードの高いモンゴル産のカシミヤを使用しております。 毛足が長くしなやかで高級感のある肌触り、へたりにくく丈夫な性質をもっています。
中にシャツを着た定番の着こなしはもちろんのこと、インナーにTシャツを合わせてボトムにデニム、ローファーを合わせたトラッドな着こなしもオススメです!
同じお色味とサイズ展開でクルーネックのご用意もございますよ!

20191126_mens02.jpg

レッドやオレンジ、ブルーは鮮やかな発色でクリスマスプレゼントにぴったりです。

<フェリージ&ラガゼッタ 1987>

20191126_mens03.jpg

エンボス革折り財布 64,900円
(エンボスレザー)
カラー:ブラック、ネイビー、グレー、ラズベリー、パウダー

フェリージオリジナルのクロコ型押しエンボスレザーを使用した、コンパクトな二つ折り財布。
鮮やかな発色と、手帳のようなオリジナリティのあるデザインが特徴です。

20191126_mens04.jpg

カードポケットは見開きに10室とその裏にもポケット2室があり、コンパクトな作りながら充実の収納力を誇るモデルです。

20191126_mens05.jpg

また、フリンジのチャームがアクセントのコインケースは、間口が大きく開くので見やすく、取り出しやすい構造となっております。 クリスマスのギフトにぜひオススメです!
※本商品は2019年11月27日(水)より発売予定

続きまして、カシミヤマフラーのご紹介です。

20191126_mens06.jpg

カシミヤマフラー 19,800円
(カシミヤ100%)
カラー:レッド×グレー・グレー×ネイビー・グレー×ブラック/
オフホワイト×ベージュ・ベージュ×ブラック・サックス×グレー/
レッド×ダークグレー・ライトグレー×ブラック・ダークグレー×サックス
サイズ:縦25×橫176cm

先程のセーターと同じモンゴル産カシミヤのマフラーです。
シンプルなデザインながらリバーシブルのため、巻き方によって雰囲気を変えてお召しいただけます。
軽く捻り巻いていただくと、よりカジュアル感が出てオススメです! 他にも上質なカシミヤを使用したニットアイテム各種、色柄豊富に取り揃えております。 大切な人への心温まるプレゼントにいかがでしょうか。

<ソックスアピール>
韓国発のブランド<ソックスアピール>。
全ての製品に最高級のコーマ綿糸を使ったプレミアムソックスブランドです。
品質だけではなく、柄もとっても可愛いのが特徴です。

20191126_mens07.jpg

20191126_mens08.jpg

オッタイピイヌシリーズ 2,200円
サイズ:22.5-27.5cm

鈴木マサル氏の"OTTAIPNU(オッタイピイヌ)"とのコラボレートソックス。
デザインに紛れた動物たちが、ほっこりとした気持ちにさせてくれますね。鮮やかなデザインが特徴で、履くだけで足元を華やかにしてくれます。
こちらはユニセックス仕様ですので男性にも女性にも履いていただけます。
男女問わず、プレゼントに最適な商品となっております。

ソックスアピールは2019年11月27日(水)-12月10日(火) の期間限定のお取り扱いとなっております。
お見逃しないようお立ち寄りくださいませ。

<ムーミンフェア>
北欧生まれの"ムーミン"の靴下やアンダーウェアのアイテムが、2019年11月27日(水)-12月10日(火) の期間限定で登場!

20191126_mens09.jpg

(写真左から)
ボクサーパンツ(ニョロニョロ総柄) 4,180円
靴下(海を渡るニョロニョロ) 1,430円
靴下(ムーミン&ソフス足跡柄) 1,430円
靴下(ムーミン) 1,980円

思わずギュッと抱きしめたくなるぬいぐるみがお出迎え!
それぞれのアイテムにはムーミンの個性豊かな仲間たちが描かれています。
靴下は普段使いできるものから、お部屋の中で履ける厚手のルームソックスまでご用意しております。

<ブルックリンミュージアム>
ブルックリンミュージアムから新商品のご案内です。

20191126_mens10.jpg

ブルックリンミュージアム スナップミニウォレット 24,200円

コインケースとカードケースが1つになっている"2in1"のミニウォレットです。
このコンパクトさの中に、コインポケット、カードスリット、紙幣収納ポケットが備わったデザインとなっています。

20191126_mens11.jpg

紙幣収納ポケットは薄さを追求し、あえてマチを付けず設計されています。
ポケットの下部を縫い込み、コバ(革をカットした断面)を磨き上げる事で紙幣が飛び出したり落ちる事を防いでいます。
紙幣を沢山入れない構造にする事で、「ミニマル」なライフスタイルとシュチュエーション別の「使い分け」を推奨した"もたつかない"ミニウォレットです。

【スペック】
・コインポケット×1
・カードスリット×3
・紙幣収納ポケット×1

20191126_mens12.jpg

ブルックリンミュージアム Lジップロングウォレット 52,800円

手に取った瞬間「薄い!!」と感じるコンパクトさとブルックリンならではの機能性も重視したデザインのロングウォレットです。
ジップタイプでありながらスマートな印象があり、今まで厚さやサイズでジップタイプを避けられていた方々、また財布に収納力とスマートさを求める方々に最適な財布となっています。

20191126_mens13.jpg

小銭入れは財布のセンター部分に位置したオープンポケットとなっています。 間口は縦8×横16cmあり、またファスナーは付けない事で視認性や出しやすさを兼ね備えています。 あえて小銭入れとして使わず、カードポケットとしても使用可能です。

【スペック】
・カードスリット×8枚(4段×2)
・左右カード部分裏ポケット×2
・小銭入れ×1

最後に紳士靴からクリスマスギフトにぴったりなイベントをご紹介いたします!

シューホーン名入れイベント
イベント期間、シューホーンをお買い上げのお客様に名入れサービスをいたします。

日時:2019年12月13日(金)・14日(土) 各日11:00-18:00(途中休憩あり)
場所:5階紳士靴内
※ご予約・お問い合わせは、5階紳士靴まで。

20191126_mens14.jpg

※画像はイメージです。
※刻印文字はアルファベット大文字8文字までです。

クリスマスにぴったりな高級感のあるレザーを使用したシューホーンをカラーバリエーション豊富にご用意いたします。
2日間限定でお買い上げいただいたシューホーンにその場で刻印をいたします。名前の入りのシューホーンをプレゼントすれば、相手も喜んでくれること間違いなしです。
毎回好評のイベントとなっておりますのでぜひお誘いあわせの上、お越しくださいませ!

--------------------------

いかかでしたでしょうか?
ここではご紹介しきれなかったお品物もございます。
クリスマスギフト選びに、ぜひ5階紳士フロアまでお越しくださいませ。

※表示価格はすべて税込です。
※画像はイメージです。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表)5階 紳士雑貨