皆さまこんにちは!
いつも”松屋発メンズスタイルブログ”をご覧いただき、ありがとうございます! 

4月も中旬となり、もうすぐゴールデンウイークですね!
皆様お出掛けやご旅行のご予定はお決まりですか?

そこで今回のブログでは、
ゴールデンウイークのお出掛けにぴったりなバッグのフェア情報をご紹介させていただきます!

ぜひ、最後までご覧ください!

 
<マスターピースフェア>
期間:2018年4月25日(水)-5月8日(火)
場所:松屋銀座5階中央特設会場、紳士鞄

20180417mensstyle02.jpg


世代問わず愛されている大人気のバッグブランド、マスターピースのフェアを開催いたします!


マスターピースのバッグは、国内外からセレクトした強度、撥水性、軽量性にこだわった機能素材やオリジナルのパーツを使用しています。
そんなこだわりの詰まったバッグは、一度使えば虜になるはずです!

当店でも人気があり、ファンの方も多くいらっしゃいます!


今回のフェアでは、定番シリーズはもちろん、
普段店頭ではお取扱いしていない商品も、特別にご用意させていただきました!


それでは早速ですが、今回特別にご用意させていただいた中から、特におすすめのバッグを2点ご紹介させていただきます。

 

20180417mensstyle11.jpg
LINK(リンク)サコッシュ 9,720円

 
利便性とファッション性の高さから、近年流行しているサコッシュです。

サコッシュとは、必要最低限の荷物が入るコンパクトなサイズ感のショルダーバッグです。

財布や携帯電話、鍵やハンカチといった小物を収納するのにぴったりなサイズなので、このサコッシュひとつで身軽にお出掛けしていただけます。

本やガイドブックも入るので、ご旅行時のサブバッグとしても使えますね!

また、ショルダーストラップは取り外しができるので、ポーチ代わりにバッグインバッグとしてもお使いいただけ、様々なシーンでお使いいただけるのも魅力です。

薄着になるこれからの季節・・・そんな軽やかな装いにも合わせやすく、大活躍すること間違いなしです!!

 


続きまして、アウトドアテイストが魅力の人気シリーズ、ハンターのバッグをご紹介します。


20180417mensstyle12.jpg
HUNTER(ハンター) スリングバッグ 34,560円

 

こちら、一見普通のバックパックに見えますが・・・


20180417mensstyle13.jpg

このように片側にのみショルダーストラップがついており、
ボディバッグのように体にフィットさせ背負うバッグなのです!
これにより、ショルダーバッグのように身軽に、バックパックのように多くの荷物を持ち運ぶことができます。


クロスストラップで体とバッグを固定することができるので、
自転車に乗ったり運動時などでもお使いいただけます。

ゴールデンウイークはこのバッグを背負ってサイクリング!というのも素敵ですね!!

 

いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介させていただいたもの以外にも、種類豊富にご用意しております。

ぜひこの機会に、5階中央特設会場、紳士鞄までお立寄りいただき、
皆さまのライフスタイルにぴったりな鞄をお見つけくださいませ!

 

 

続きましてメンズキャラクターより、フェアのご紹介をさせていただきます!

 

ナイジェルケーボン

フィルソン&ヴィンテージミリタリーウオッチフェア開催中!
2018年4月25日(水)まで!


20180417mensstyle01.jpg

上質な天然素材を使い丁寧に作り上げられた品質の良さがフィルソンの魅力。
流行に流されない重圧な雰囲気と本物だけが醸し出す存在感、くたくたになるまで使い込んでもさらにそれが魅力となるのはフィルソンの製品だからこそ。

それではまず松屋銀座の人気No.1の商品からご紹介いたします。
 

No.1 トートバッグ ウイズアウトジッパー
20180417mensstyle03.jpg
24,300円 W36×D15×H36㎝ 持ち手28cm

飽きのこないシンプルなデザイン重厚感のある生地は耐久性と撥水性に優れ、
ハンドルは使う程に味わい深くなっていくブライドルレザー。
長めのハンドルは肩掛け可能。メンズに非常に人気のある一押しトートです。
 

No.2 フィールドバッグミデイアム
20180417mensstyle04.jpg
42,660円 W37.5×D12×H31cm

中身が飛び出さないように考えられた設計はアウトドアブランドであるフィルソンならでは!
重い荷物を入れても大丈夫なように底の部分に補強をするなどとても丁寧に縫製され、野外で長い一日を過ごすのに適した理想的なバッグです。
デザイン性も高くストラップの長さも調節できるので日常のコーディネイトのひとつとしてお洒落に取り入れられます。
 

No.3 リュックサック
20180417mensstyle05.jpg
52,920円

フィルソンのリュックサックは頑丈さと機能性を併せ持つとても使いやすいバッグ。
頑丈で撥水性のあるコットンツイルを使用している為どんな天候でも気にせず使用できます。
使い勝手の良さに毎日背負いたくなること間違いありません。

フィルソンのバッグは、アウトドアでも使える機能性に優れ絶妙なくたびれた抜け感が可愛いバッグが沢山あります。

軽くて持ち運びに便利なナイロン製のリュック。

20180417mensstyle06.jpg
29,160円  W35×D10×H46cm


女子が気になりそうなこんなトートもあります。
20180417mensstyle07.jpg
69,120円
 

ここでタイメックスとコラボの時計をご紹介

20180417mensstyle08.jpg 
20180417mensstyle09.jpg

24,840円

タイメックスの定番モデル「Camper」タイムレスな文字盤ミニマムなサイズ。
70年代のアメリカ軍の簡易式のミリタリーウオッチ! ストラップはベンタイルとヌバックのレザーを2本セット。
ケースも付いています。カーキの色味やラフな質感がシンプルなデザインと呼応しミリタリーを醸し出す人気の時計です。

人気のモデルなのでこちらも数量限定です。お早目にご覧ください。

 

いかがでしたでしょうか。

ゴールデンウイークにぴったりなバッグのフェア情報と、
ナイジェルケーボンの耳寄りな情報をご紹介させていただきました!

それでは、5階紳士フロアで皆さまのご来店をお待ちしております!!

 

※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表)5階紳士雑貨