皆さん、こんにちは。

ついこの前までは冷夏と呼ばれていて程よい暑さでしたが、今は外に出たらすぐに汗が噴き出してしまいますよね。

室内でもこまめに水分をとって、夏バテや熱中症などには十分お気をつけくださいませ。

 

今回のブログは、2019年8月21日(水)-10月1日(火)まで行うメンズカスタマイズフェアのご案内です!

5階紳士服では上記の期間でスーツのパターンオーダーをご注文いただいたお客様に、ノベルティなど様々な特典をご用意しております!

期間限定の生地なども多数ご用意しておりますので、ぜひご利用くださいませ!

 

それでは、5階紳士フロアでパターンオーダーをご注文いただけるショップの一部を皆さんにご紹介いたします!

 

 

 カイノック(アトリエメイド)

 20190820mens01.jpg

 スーツお仕立て上がり 135,000円

 

今シーズンから新たに取り扱いが始まった生地になります。

生地の特徴は巧にツイストされた糸で織られた生地により、メランジ調の表面感を持ち、正統派の中でも他とは明らかに違う雰囲気を持ちます。

ぜひ一度その違いを店頭で他の生地と比べてみてください!

期間中にオーダーしていただいた方に、ノベルティーをプレゼントいたします!

 

 

続いてはこちら

 

ヘンリープール

 20190820mens02.jpg

スーツお仕立て上がり 268,920円

 

世界各国の王室御用達という歴史と最高品質に価値を置くヘンリープール。

長きに渡り伝統を受け継いできたこのスーツは、流行に左右されない完成されたクラシックなスーツです。

ブリティッシュドレープされた美しいボディライン、なだらかな曲線のラペルはブリティッシュスーツ独特の特徴といえます。

こちらの生地は「ヘンリープール・ハウスチェック」として知られるデザインの生地です。

 

こちらの生地は今回数量限定でご用意しております。

ぜひ一度この機会に王室御用達の最高品質でお仕立てしてみてはいかがでしょうか!

 

 

タケオキクチ

20190820mens03.jpg

 

ゼニア、ドーメル、ロロピアーナといった上質な生地を50種類以上ご用意しました。

デザインに優れた高品質な生地を52,920円からご案内いたします。※裏地、ボタン、オプション代は別途になります。

 

20190820mens04.jpg

イチオシはこの独特な表情をした日本古来の檜垣紋。

江戸時代には和装として用いられていたと言われており、ジャパンクオリティを体現しています。

 

20190820mens05.jpg

裏地の柄は少し派手目で遊びを利かせたデザインもあります。

外から見えにくい部分だからこそ、気にせず自分の好きなデザインを選べるのがいいですよね。

 

20190820mens06.jpg

イチオシは本水牛のボタン。

デザイン、カラーも豊富なのできっとお気に入りのボタンが見つかります。

 

今回ご紹介させていただいたブランド以外にも、様々なショップでパターンオーダーの受注を承っております。

これを機に、5階紳士フロアにてオーダースーツを作ってみてはいかがでしょうか。

 

 

続きまして、新しくオープンするショップを皆さんにご紹介いたします!

 

<Psycho Bunny(サイコバニー)>

20190820mens07.jpg

 

ポロ・ラルフローレンのネクタイ部門ディレクターとして経験を積んだロバート・ゴドレー氏が、2005年にビジネスパートナーのロバート・ゴールドマン氏と共に立ち上げたブランド。

伝統に裏付けられたデザインと現代のライフスタイルにマッチする機能性、多彩なデザインインスピレーションから生まれるデザインと生き方。<サイコバニー>は人生を謳歌する男たちの為に、新たなジェントルマンスタイルを提案します。

 

今年の6月にPOP UPストアとして出店していたサイコバニーが、2019年8月21日(水)から常設店舗として5階にOPENいたします!

皆さんのご来店を心よりお待ちしております。 

 

 

※消費増税に伴うお知らせ

 

10月1日から消費税が現行の8%から10%に増税されます。

カスタムオーダーをご注文いただいた場合、消費税は商品お渡し日時点の税率が適用されます。

従って2019年10月1日(火)以降にお渡しするオーダー商品は、2019年9月30日(月)に入金されても新消費税率(10%)が適用されますのでご了承ください。

 

 

※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座03-3567-1211(大代表)5階紳士メンズキャラクター