皆様こんにちは!

今週は洋食器からお届けいたします。

 

11月も終わりに近づき、2019年も残すところあと1ヶ月となりました。

あっという間に年を越してしまいそうですが12月にはクリスマスが待っています!

温かいお部屋でチキンやケーキを楽しみながら過ごすクリスマスはこの上なく素敵な時間を過ごせるのではないでしょうか。

 

そこで今回は、楽しいクリスマスをお部屋で過ごすのにピッタリの商品をご紹介します!

 

まず最初にご紹介するのはこちらのケーラーのキャンドルホルダーです。
 

20191126living01.jpg
<ケーラー>
(写真左から)
URBANIA ライトハウス 6,600円
NOBILI ティーライト H 6,600円


左の商品はURBANIAというシリーズのキャンドルホルダーで、デンマークの建物をモチーフに作られています。

きれいな白色の商品でなめらかな光沢があり、オブジェとしても飾っていただけるとても可愛らしいキャンドルホルダーです。

いくつか別の商品と組み合わせてお部屋にデンマークの街並みを作ってみるのはいかがでしょうか。

中にキャンドルを入れれば窓からあふれ出る光が、リラックスができる温かみのある雰囲気を作り出し素敵なクリスマスを演出してくれます。

 

右の商品はNOBILIというシリーズのキャンドルホルダーで、ツリーを彷彿とさせるデザインはまさにクリスマスにピッタリです。

こちらもオブジェとして飾っていただければスタイリッシュなインテリアになります。

無数の小さな穴は全て手作業で開けられています。

中にキャンドルを入れれば神秘的で温かみのある光がお部屋を包んでくれます。

 

こちらの二点の商品は7階スキャンデックスでお取り扱いしております。

 

 

次にご紹介するのがロイヤルコペンハーゲンのスターフルーテッド クリスマス プレートです。
 

20191126living02.jpg

スターフルーテッド クリスマス プレートペア(22cm)  11,000円

 

プレートを縁取るクリスマスの飾りつけはパーティーのテーブルをより豪華なものに仕上げ、

盛り上げてくれることは間違いありません。

また、こちらのスターフルーテッド クリスマスシリーズは今回ご紹介した商品以外にも商品がございますので、

ぜひお気に召したものをいくつかお選びいただきクリスマスパーティーをより楽しい時間にしていただけたらと思います!

 

 

また、ただ今松屋銀座洋食器ではクリスマスツリーやリース、フィギュア等クリスマスのアイテムを数多く展開中でございます。

 

20191126living03.jpg

20191126living04.jpg

20191126living05.jpg

 

このようにたくさんの煌びやかな商品がございますので、

ぜひ一度店頭に足をお運びいただきまして、お気に入りのものを見つけていただきたいです。

飾り付けのオーナメントも販売していますので、オリジナルのツリーを作っていただくことも可能でございます。

店頭のみの商品もございますので、ぜひお早めにお越しいただきクリスマスの準備を始めていただけたらと思います!

 

7階スキャンデックス、洋食器にて皆様のご来店をお待ちしております。 

 

   

※表示価格はすべて税込です。

※売り切れ、取り寄せの際はご容赦ください。

※写真はイメージです。