皆さま、こんにちは!
今週は寝具よりお届けいたします。

 

満点の青空と強い日差しが照りつける時期となりました。熱中症などには屋内外問わずご注意ください。

 

今回ご紹介させていただくのはインポート寝具を扱う「ベッテンスタジオ」の商品です。輸入物だからこそ味わえる色味や風合い、特別な肌触りをぜひご体感ください。

 

 

20190730_living01.jpg

16,200円
(ポリエステル65%、綿35%)
サイズ:160×200cm

まずはじめにご紹介するのは「イタリア製フリースブランケット」です。こちらのブランケットはポリエステルと綿でできており、思わず身にまといたくなるようなしっとりふんわりとした肌触りが特徴です。

 

“でも夏場にフリース素材は暑いのでは?”

とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

実はそんなことはありません!

 

皆さんはエアコンをお使いの時に、体が冷えすぎてしまった経験が一度はあるのではないでしょうか。夏風邪の原因の一つとして外気と室内の気温差によって体温調節がうまく出来なくなることが挙げられます。

そんな時にオススメなのがこのフリースケットです!リビングのソファなど手の届きやすい場所にご用意いただくと、過度な冷えから体を守ってくれること間違いなしです。鮮やかなパステルカラーもこの時期にピッタリです。

 

 

20190730_living02.jpg

シングルサイズ(150×210cm) 35,640円 

ダブルサイズ(190×210cm) 50,760円

キングサイズ(230×210cm) 72,360円

ピロケース(50×70cm) 10,800円

 

続いてご紹介するのは「ドイツ製ジャージー掛けふとんカバー」です。ベッテンスタジオの中でも特にリピーターの多い商品となっています。

一番の特徴は名前の通り、伸縮性のある丈夫な綿ジャージーの生地で作られているということです。ふとんとカバーを紐止めしなくても、ズレにくく自然と馴染んでくれます。

そしてシワになりにくく、速乾性に優れているのも嬉しい点です。

 

また、写真の通り色やパターンが豊富で同柄のピローケースと共に寝室のコーディネートをお楽しみいただけます。

本格的な夏を前にガラッと寝室をイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

20190730_living03.jpg

162,000円
(側生地:綿100%/詰め物:ダウン93%、フェザー7%)
サイズ:150×210cm

 

最後にご紹介するのは「ドイツ製羽毛肌掛けふとん」になります。

ポーランド産のホワイトグースダウンを贅沢に使った夏掛けふとんです。軽い上に、細やかなキルティングが羽毛の偏りを防ぎ極上のフィット感を生み出します。

 

上質でワンランク上の寝心地を体感できる一品となっております。

 

 

これからの時期は暑さはもちろん、今回ご紹介したようにエアコン等による体の空調冷えにも十分ご注意ください!

7階リビングフロアでは夏の時期に大活躍してくれる商品を豊富にご用意いたしております。ぜひお立ち寄りください。

 

 

※掲載商品は数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

※写真はイメージです。

※表示価格は全て税込です。