皆様こんにちは!

6月に入りまして、蒸し暑い日が続いていますね。

今回は、こんな蒸し暑い日を快適に過ごす為のタンブラーやグラスを

テーブルジョイよりご紹介したいと思います!

 

まず始めにご紹介するのは、

SUSギャラリーのタイタネスタンブラーです。

 20190611living01.jpg

(写真左から)

タイタネスビア アンティークゴールド/タイタネスビア カブリブルー

各35,640円

 

こちらの商品は薄いチタンの二重構造で、空間部分が真空に作られており高い保冷力を備えております。

手の熱を伝えにくいため氷が溶けにくく、飲み物の味を変えることなく最後まで美味しくお召し上がりいただけます。

また非常に軽く、持ちやすく作られています。

 

 

次にご紹介するのは、やま平窯元のエッグシェル ビアグラス、タンブラーです。

20190611living02.jpg

(写真左から)

エッグシェル KIKUWARIビアグラス 5,400円

エッグシェル タンブラーL 3,780円

 

こちらは飲み物の味を損なわせないために極限まで薄く作られております。

透過性も非常に高い商品になっているため、注いだ飲み物の色がほのかに透けて、

有田焼特有の白さとのコントラストがきれいに見えます。

手にしたときのやわらかさと軽さを、ぜひ店頭で体感してみてください。

 

 

最後はこちらの、江戸切子の麦文様 ビアグラスを紹介いたします!

 20190611living03.jpg

(写真左から)

江戸切子 麦文様ビアグラス ルリ/江戸切子 麦文様ビアグラス 赤

各10,800円

 

東京都伝統工芸品に指定されている江戸切子は江戸時代後期より

切子職人たちの努力によって200年もの間大切に守り受け継がれてきました。

鮮やかな瑠璃色と赤色の中に凜として描かれた麦の文様は空気の澄んだ夏の夜にマッチし、

良く冷えたビールをより美味しく感じさせてくれます。

 

ご紹介は以上になります。

この夏のビールを美味しくするグラスを探しに、ぜひ7階テーブルジョイまでお越しくださいませ!

 

 

表示価格は全て税込価格です。
画像はイメージです。