皆さま、こんにちは!

 

今週はタオル寝具より、今シーズンから入荷した

夏を先取りできるオススメ商品をご紹介いたします。

 

 

まず最初にご紹介するのは、夏にピッタリな和柄のスリッパです。

20190507living01.jpg

夏物スリッパ Mサイズ 2,700円 Lサイズ 3,024円

 

夏らしい涼しげな和柄をあしらったスリッパで、

中の部分は畳織りになっています。

軽くてデザインも豊富なため、ご家族皆さんで柄違いでもお使いいただけます。

 

 

 

続いてご紹介するのは、西川の夏物パッドシーツです

20190507living02.jpg

(写真左から)

リネンパッドシーツ 10,800円

サッカーパッドシーツ 9,180円

※いずれもシングルサイズでのお値段です。

 

暑い季節にピッタリな素材感のパッドシーツが入荷いたしました!

サラッとして通気性の良いリネン生地と、

汗をかいてもべたつかないサッカー生地の二種類となっております。

いずれもシングルサイズ、セミダブルサイズ、ダブルサイズまで展開がございますので

お使いのベッドや敷きふとんに合わせてお選びいただけます。

四隅のゴムをひっかけるだけで簡単に着脱できるため、洗い替えもしやすくなっております。

 

 

 

最後にご紹介するのは、パイルケットです。

20190507living03.jpg

ポルトガル製パイルケット

シングルサイズ(150×200cm) 21,600円

ハーフサイズ(150×100cm) 10,800円

 

こちらは華やかで涼しげなデザインがオススメなパイルケットです。

通常のシングルサイズのタオルケットは140×200cmなのに対してこちらは少し大き目にできているため、

掛けふとんの上に乗せてベッドカバー代わりにもお使いいただけます。

また表面は細い糸を使用したローン生地になっているため、触り心地がとてもすべらかです。

 

 

 

ゴールデンウィークが終わったかと思うと、あっという間に気温が上がり夏が来てしまいます。

ご自宅の寝具まわりから夏支度を始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

※掲載商品は数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。