みなさん、こんにちは!

街中ではクリスマスソングが流れる季節になってきましたね。

今週はタオル寝具より、クリスマスプレゼントにオススメの商品をご紹介いたします。

 

 

まず最初にご紹介するのはクリッパンのダウンソックスです。

20181127living01.JPG

ダウンソックス 12,960円 サイズフリー

 

こちらは中身にダウンが使用されたルームソックスです。

おやすみの際やスリッパの代わりとしてお使いいただけます。

ジッパーで簡単に着脱ができ、とても軽いので、

寒い季節のお供にピッタリなルームアイテムです。

 

 

続いてご紹介するのはロロスの湯たんぽです。

20181127living02.JPG

 

20181127living03.JPG

ロロス 湯たんぽ各種 10,800円

 

ノルウェー産の上質な羊毛のみを使用した厚みのあるカバーは

毛玉ができにくく、汚れにも強い性質があります。

もちろん保温性能も高く、熱湯を入れていただければすぐに使うことができます。

 

 

最後にご紹介するのはアンティカファルマシスタより「プロセッコ」のルームディフューザーです。

20181127living04.JPG

ルームディフューザー プロセッコ 250ml 11,880円

 

こちらは、はじける泡のように軽やかなイタリアンスパークリングワイン「プロセッコ」の香りのルームディフューザーです。

使い始めはみずみずしいみかんとスズランなどのフローラルな香りが広がりますが、

時間とともにアプリコット、ネクタリン、パッションフルーツ、ブラックカラントなどの

果実の甘さとバニラのまろやかさが混ざり合っていきます。

ゴールドのテーマカラーに深紅のリボンがアクセントとなった限定ボトルで登場です。

 

 

いかかでしたか。7階リビングフロアでは、ご自身でも使いたくなるようなプレゼントにピッタリの商品を多数ご用意いたしております。

お買い物の際は、ぜひご覧くださいませ。

 

来週はデザインコレクションよりお送りいたします。お楽しみに。

 

※掲載商品には数の限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※写真はイメージです。

 

 


 

*GINZAのリビングニュース*

【期間限定】ヨーロッパ製インポート寝具特別販売会

<bettenlead(ベッテンリード)>ではヨーロッパで生まれた多文化の豊かな伝統や独創性が特徴のインポート寝具をご紹介しております。
こだわりの天然素材や、伝統を引き継ぐ職人たちによって丁寧に作られた品々には、高級ブランドの衣服のように身体に馴染む上質な風合いがあります。今回は期間限定での特別販売となりますので、ご来店の際はぜひお立ち寄りくださいませ。

期間:2018年11月28日(水)-12月25日(火)

会場:7階寝具