皆さん、こんにちは!

夜は寒い日が続いていますね。

今週は寝具より、冬支度におすすめのおふとんをご紹介いたします。

 

まず最初にご紹介するのは、東京西川の西川プレミアム羽毛掛けふとんです。

20181106living01.JPG

20181106living02.JPG

西川プレミアム羽毛掛けふとん(SLサイズ) 108,000円

 

こちらの羽毛ふとんは「グランポリゴンキルト」という少し風変わりなキルティングが施されています。

写真に見られるように三角形の縫い目になっているため、おふとんがより立体的なカーブを作り、

眠っている身体にしっかりとフィットします。おふとんと体の隙間が埋まるので、寒い夜でもしっかりと身体を温めてくれます。

 

 

続いてご紹介するのは、昭和西川の羽毛掛けふとんです。

20181106living03.JPG

(写真左から)
羽毛掛けふとん(SLサイズ) 216,000円
一般的なSLサイズの羽毛ふとん(参考)

 

こちらの羽毛ふとんにはポーランド産の「ルベルスキェマザーグース」という羽毛が使われています。

たっぷりとしたボリューム感と柔らかさがありながら 、重さは1.2kgで一般的な羽毛ふとんと同じです。

また羽毛の中でも、厳しい寒さの中で子育てをするために発達した「マザーグース」のみを使っているため、

保温性に非常に優れています。

 

最後にご紹介するのは、エアーカーボネクストコンフォーターです。

20181106living04.JPG

エアーカーボネクスコンフォーター(SLサイズ) 54,000円

 

こちらは一風変わったカーボン長繊維「カーボネクスト」を中わたに使用した掛けふとんです。

高い保湿性と軽さを兼ね備えており、

天然の羽根にアレルギーがある方でも安心してお使いいただけるまったく新しいおふとんです。

かなりインパクトのあるブラックのデザインですが

一般的な掛けふとんカバーにも対応しているため、お部屋でもお好みの柄で合わせることができます。

 

 

いかがでしょうか。ご紹介した商品以外にも、寒い冬を温かく乗り切る寝具を多数ご用意しております。

ご来店の際は、ぜひご覧くださいませ。

 

来週はデザインコレクションよりお送りいたします。お楽しみに。

 

※表示価格は全て税込です。

※掲載商品は数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

 


*GINZAのリビングニュース*

【シモンズギャラリー東京(千代田区有楽町)新規オープン】

ベットブランド「シモンズ」のギャラリーがオープンいたしました。
人気のお品物を多数ご紹介しておりますので、この機会にぜひご来店くださいませ。
詳しくは7階寝具までお気軽にお問い合わせください。

営業時間:10:00-19:00
年中無休(年末年始、夏期休業を除く)