皆さん、こんにちは!

今週は寝具より秋の快眠フェアのオススメ情報をご案内いたします。

 

まず最初にご紹介するのはプリスティンのヘリンボンショールブランケットです。

20180918living01.jpg

ヘリンボンショールブランケット 19,440円

 

こちらはオーガニックコットンの糸とヤク混の糸を組み合わせたブランケットショール です。ブランケットとしてお使いいただくことも可能ですが、写真のように肩からかけると、ちょうど良い位置にポケットがくる便利な機能つきです。シンプルなデザインで肌触りが良く、これからの季節にオススメの商品です。

 

 

 

続いてご紹介するのは東京西川のエアーマットレスです。

20180918living02.jpg

エアーSX(シングルサイズ) 129,600円

エアーマットレスは身体を点で支えるウレタン凹凸構造を応用し、ボディラインにフィットする柔軟性と硬度を両立したマットレスです。
秋の快眠フェアでは2018年9月22日(土)、9月23日(日)の二日間で「東京西川エアーショップ体圧測定会」を実施いたします。「エルゴチェック」という最新の体圧測定器を使用し、お客様と相性の良いマットレスをご提案いたします。

 

 

 

最後にご紹介するのはロフテー枕工房のロフテー快眠枕です。

20180918living03.jpg

 

こちらは、自分に合った枕が見つからず、眠りの質が改善されないという悩みを抱えた方にオススメです。
枕を選ぶうえで重要な要素の一つに、枕の「高さ」があります。枕の高さが眠る人の首や頭のラインにピッタリとフィットすれば、睡眠時の理想的な姿勢をサポートすることができるのです。ロフテー快眠枕は枕の高さを5段階に分け、更に専用の計測器でお客様の首と頭の形状を測定することで、お客様に最適な枕をご提案しています。

また、2018年9月22日(土)-9月24日(振・月)の三日間、「ロフテー枕工房 枕計測会」を実施いたします。枕のコンサルティング資格を持つピローフィッターがお客様の最適な枕選びのサポートをいたします。

 

 

秋の快眠フェアでは眠りをサポートする商品を多数ご用意しております。睡眠環境を整えることで、眠りの質を改善してみてはいかがでしょうか。

 

※掲載商品には数の限りがございます。売り切れの際はご容赦下さい。
※表示価格はすべて税込です。
※写真はイメージです。

 

 


 

*GINZAのリビングニュース*

【秋の快眠フェア】

期間:2018年9月12日(水)-9月25日(火)

会場:7階寝具