皆さん、こんにちは。

暑さが少しずつ和らぎ、過ごしやすい時間が増えてきましたね。

 

今週は寝具売場から、リビングや寝室を彩る秋の新商品をご紹介いたします。

 

 

まず最初にご紹介するのは昭和西川のダックスシール綿毛布です。

 20180828living01.jpg

ダックスシール綿毛布 10,800円

 

こちらはほかのインテリアと合わせやすいペールカラーの表地に対して、裏地はベージュのチェック柄となっております。

綿毛布本体が分厚くないためすぐにお使いいただけます。

 

 

 

続いてご紹介するのは、クリッパンのウールキルトケット(写真左)とキルトスロー(写真右)です。

 20180828living02.jpg

(写真左から)ウールキルトケット、キルトスロー 各18,360円

 

ウールキルトケットは定番のテキスタイルで表裏の色が反転しているデザインです。写真のイエローのほかにブラック、グリーンの色違いもございます。

キルトスローは北欧の伝統的なテキスタイルを複数組み合わせることにより、シンプルでありながらまったく新しい印象のデザインとなっているのが特徴です。

 

 

 

最後にご紹介するのは、アクセルジャパンのクッションカバーです。

  20180828living03.jpg

クッションカバー 各種6,400円
(45×45cm)

 

可愛らしい動物の刺繍柄や、複雑でありながら繊細なパターン模様が新登場しました。写真のもの以外にもデザインがございますので、ご来店の際にはぜひお手にとってご覧くださいませ。

 


秋にむけてお部屋の模様替えをしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

※掲載商品には数の限りがございます。売り切れの際はご容赦下さい。
※表示価格はすべて税込です。
※写真はイメージです。

 

 


 

*GINZAのリビングニュース*

【期間限定】ベッテンリード特別販売会

<bettenlead(ベッテンリード)>はヨーロッパで生まれた多文化の豊かな伝統や独創性が特徴のメーカーです。
こだわりの天然素材や、伝統を引き継ぐ職人たちによって丁寧に作られた品々には、高級ブランドの衣服のように身体に馴染む上質な風合いがあります。今回は2週間の期間限定での特別販売となりますので、ご来店の際はぜひお立ち寄りくださいませ。

期間:2018年8月29日(水)-9月11日(火)

会場:7階寝具