みなさんこんにちは!

梅雨明けとともにレジャーシーズンがやってきますね。今回は<マリメッコ>からオススメのレジャーアイテムをご紹介いたします。

  

まずご紹介するのはKlaava(クラアヴァ)のトートバッグです。

20180717bag04.jpg

Klaava トートバッグ 20,520円

タテ28×ヨコ44×マチ15cm

 

キャッチーなテキスタイル、Klaava(クラアヴァ)は「しっぽ」という意味で、若者文化からの影響が強く表れていた1960年代にデザインされた柄です。シックなブルーを基調としたデザインは、暑い季節に涼しげな気分を演出してくれます。 

 

 

続いてご紹介するのはMETRO(メトロ)のバックパックです。

20180717bag02.jpg

 

METRO バックパック 23,760円

 

METROのバックパックが限定カラーのカーキで新登場です。バックパックとしては小ぶりなサイズのため、コンパクトに使いたい方や小柄な方にもおすすめです。こちらは開口部がジップで大きく開閉するほか、両サイドにジップポケット、内側にはメッシュポケットがあるため小物の収納にも便利です。

 

 

最後にご紹介するのはpieni unikko/carita(ピエニ ウニッコ/カリタ)のトートバッグです。

20180717bag03.jpg

 

pieni unikko/carita トートバッグ 28,080円

タテ39.5×ヨコ45×マチ18cm

 

テキスタイルのunikko(ウニッコ)は「ケシの花」という意味です。サイズはしっかりと横幅があり、荷物がたっぷり収納できます。スナップ型の間口で、内ポケットを一つ備えています。可愛らしい花柄でお出かけのアクセントにぴったりです。

 

 

 

 

マリメッコではご紹介したほかにも様々なタイプやデザインの商品がございます。お気に入りのアイテムを見つけて、夏のお出かけに彩りを添えてみてはいかがでしょうか。

 

  

来週はデザインコレクションからお送りいたします。お楽しみに。

 

※掲載商品には数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

※表示価格はすべて税込です。

 


*GINZAのリビングニュース*

【Feel Hawaii in Ginza 】
会期:201871117

会場:松屋銀座全館(1階スペース・オブ・ギンザ/8階イベントスクエア/地下1階食品催場 他)

「ハワイを知る、楽しむ、感じる7日間」

毎年多くの日本人観光客が訪れるリゾート地、「ハワイ」。ハワイへ行ったことのある方も、ない方も皆が楽しめるハワイフェアを1週間開催いたします。ハワイの人気アイテムの他、ハワイでしか手にすることのできない雑貨、ファッションアイテム、フードまで幅広いアイテムをご用意いたします。また、本場ハワイさながらの雰囲気を体感していただくべく、8階イベントスクエアでは、音楽・フライベントの他、ワークショップやダンスショー、ライブショーなども開催予定です。