皆様こんにちは。デザインコレクションよりお届けいたします。

梅雨も明けて、暑い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか。今回は7階デザインコレクションより、暑い夏を快適にお過ごしいただけるダイソンの扇風機をご紹介いたします。

 

まずはこちら!

 20180703Dyson01.jpg

 Dyson pure cool link(ダイソン ピュアクールリンク/ホワイト、シルバー) 69,984円

こちらは空気清浄機付きのタワーファンです。下のフィルター部分が空気清浄機となっており、PM0.1レベルの微細な粒子や有毒なガスを吸い取るのが特徴の1つです。また、10段階の風量調整が可能であり、首ふり機能も付いているため、広範囲に涼しい風が広がります。

 20180703Dyson02.jpg

右上にあるAUTOボタンを押していただくと、自動でお部屋の空気状態に反応し、必要に応じて風量を調整してくれます!

 

お次はこちらです。

 20180703Dyson03.jpg

Dyson pure cool link(ダイソンピュアクールリンク/サテンブルー) 53,784円

こちらのテーブルファンはタワーファンの約半分ほどの大きさなので、持ち運びを楽にしていただけます。こちらも空気清浄機付きであり、空気を清浄しながらパワフルで涼しい風を届けてくれます。

 20180703Dyson04.jpg

右下にあるボタンでナイトモードに設定すると静音運転に切り替え、LEDディスプレイの光も減光するので夜も快適にお使いいただけます。

 

最後はこちらです。

20180703Dyson05.jpg

Dyson pure hot+cool link(ダイソンピュアホットクールリンク/アイアンブルー) 74,304円

空気清浄機付き・温風涼風共に対応・専用のアプリで簡単に操作が可能です。こちらの扇風機の最大の特徴は温風涼風共に対応しているという点です!年間を通して空気を清浄しながら、夏は扇風機として、冬にはヒーターとしてお使いいただける優れものです!また専用のアプリに接続していただくと、お部屋の空気の状態を確認していただけます。さらにお住まいの地域の空気の状態もご覧いただけます。

20180703Dyson06.jpg

右上にある、水色のボタンを押していただくと涼風モードになり、赤いボタンで温度調整ができます。

 

以上のご紹介いたしました3点全て、お手入れを簡単にしていただける点も魅力です。円形パーツやフィルターのユニット部分は柔らかいブラシや乾いたふきんでふき取るだけなのでお時間もかかりません。

 20180703Dyson07.jpg

中のフィルター部分は簡単に取り外すことができます。また使用頻度にもよりますが1年に1回程度で済むので使用前の掃除やお手入れに悩む皆様におすすめです。また、羽がないのでお子様がいらっしゃる方も怪我の心配なく安心してお使いいただけます。

 

いかがでしたでしょうか。

この夏はDysonの扇風機で快適に過ごしてみませんか。ぜひデザインコレクションにお越しくださいませ。

次回はテーブルジョイよりお届けいたします。お楽しみに!

 

※掲載商品には数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

※表示価格は全て税込です。