皆様こんにちは。今週は7階タオル寝具よりお送りいたします。

 

初夏に入り、半袖を手に取る季節になってまいりました。

本日はそんなこれからの季節にピッタリの寝具を“暑さ対策”と“湿気対策”の2つに分けてご紹介いたします。

 

 

まず最初にご紹介するのは、暑さ対策の「クールタッチシリーズ」です。

20180515summerbedding01.jpg

 

クールパッドシーツ(左奥:10,800円、右:19,440円)

ピローパッド(左手前:4,320円、右手前:5,400円)

 

こちらはお使いの寝具に1枚プラスするだけで心地よい冷たさを感じさせてくれる商品です。寝返りをうつたびに素早く冷たさが感じられるタイプと、クール面とパイル面の両面で通年お使いいただけるリバーシブルタイプの2種類がございます。

 

寝苦しい夜には手軽に“ひんやり感”を味わえるクールパッドシリーズはいかがでしょうか。ご来店の際にはぜひ店頭で触れてみてください。

※店頭ではパッドシーツのシングルサイズとピローパッドカバーをご用意しております。

 

 

続いてご紹介するのは、湿気対策の「エアブリーズケット」です。

20180515summerbedding02.jpg

 

エアブリーズケットミドル(手前2枚:10,800円)、エアブリーズケットライト(奥2枚:8,640円)

 

ケット類は一見柔らかい掛け心地が好まれますが、こちらはハリのあるしっかりとした生地が特徴です。生地に張りを持たせることで肌との間に程良い隙間ができ、通気性が高まります。この効果により、睡眠中のお布団の中のムレが軽減される、夏にうれしい仕様となっております。

 

 

いかがでしょうか。初夏の暑さと湿気に悩まされる夜に、松屋銀座イチオシの寝具で涼しく快適にお過ごしください。

20180515summerbedding03.jpg

 

 

今回ご紹介した商品以外にもこれからの季節にピッタリの商品を多数ご用意しております。

この機会に是非お越しくださいませ。

 

 

※掲載商品には数の限りがございます。売り切れの際はご容赦下さい。
※表示価格はすべて税込です。


*GINZAのリビングニュース*

 

こだわりブランド<YARN HOME(ヤーン ホーム)>、期間限定で販売中。

20180515summerbedding04.jpg

【期間】2018年5月9日(水)-5月22日(火)まで

“YARN”は「糸」を意味します。糸から一つの商品ができるまで日本の伝統ある産地でたくさんの人の思いや技術が形になりYARN HOMEの様々なアイテムが生まれます。ブランドロゴにもそんなつながりを表現し、長く愛されるものづくりを心がけています。

石鹸やタオル、ピローケース、掛けふとんカバーなど、シンプルかつナチュラルな商品を多数取り揃えております。期間内にご来店の際には是非ご覧くださいませ。