だいぶ暖かくなり、半袖でご来店されるお客様も増えてきました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

5月と言えばもうすぐ母の日。

まもなくやってくる梅雨の季節にもぴったり、

寝苦しい夜を心地良い眠りに変える、ワコールのパジャマをご紹介いたします。

 

まずは、幅広い世代から大人気のツモリチサトのパジャマ。

20180501wacoal01.jpg

ツモリチサト 15,120円

デザインのかわいらしさはもちろんのこと、着心地の良さからも根強い人気があります。

シンプルな中にもさりげないおしゃれなデザインが光る

ツモリチサトスリープシリーズはプレゼントに最適です。

20180501wacoal02.jpg

ツモリチサト 14,040円 

今期の新作は、お花畑に生まれた主人公が雄大な海へあこがれを抱き、

海の仲間たちとひと夏の思い出を作っていく

というテーマで、夏らしいカラフルなラインナップになっています。

着ているだけでも、楽しい気持ちになるパジャマ。

大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか? 

 

続いてご紹介するのは、こちら。

20180501wacoal03.jpg

SOU・SOUパジャマ 10,800円 

“日本の伝統の軸線上にあるモダンデザイン”をコンセプトに、

オリジナルデザインのテキスタイルを用いた和服・家具・雑貨等を展開する

京都のブランド「SOU・SOU」とのコラボレーションにより

生まれたリラクシングウェアです。

お風呂上がりにさらっと羽織るのに最適なワンピースタイプも多数ご用意しております。

20180501wacoal04.jpg

日本でデザインされ、日本で作られた「SOU・SOU」シリーズは、

外国のお客様にもとても人気のある商品です。

 

続いてご紹介するのは、ご進物としてとても人気な睡眠科学のパジャマ。

20180501wacoal05.jpg

睡眠科学パジャマ 11,880円  

睡眠科学のパジャマは眠りにこだわり、設計されているパジャマです。

腕まわりは動きが多いため、袖付け位置を下げて動かしやすく。

寝返りをしても生地が巻き込まれにくい、ほどよいゆとり。

おなかまわりをゆったりさせるためにウエストゴムは2本に。

眠りのために研究つくされた睡眠科学のパジャマの中でも、

こちらのパジャマは夏にぴったりなサッカー生地で、

サラサラとしたドライ感とソフトな着心地が特徴です。

 

店頭には、今回ご紹介できなかったパジャマも

多数ご用意しておりますので、

ぜひ一度お立ち寄りくださいませ! 

 

なお、2018年4月25日(水)から5月13日(日)の期間中、

松屋銀座全館で母の日ギフトをお買上げのお客様に、

母の日にぴったりの華やかなギフトラッピングをいたします。

 

※ラッピング期間は2018年5月11日(金)-5月13日(日)

※対象期間のレシートをお持ちください。

※形状によってはお包みできないものもございます。 

 

 

※表示価格は全て税込です。