皆様こんにちは!

7階テーブルジョイよりお届け致します。

 

今年も残すところあと1ヶ月になりましたね

年末年始はクリスマスや忘年会、お正月と楽しいイベントごとが目白押しです。

もうすぐクリスマスいうこともあり、今から色々と準備を進めている方も多いのではないでしょうか?

 

そんな中、今回テーブルジョイからご紹介するテーマは、

そう。「お正月」です!!

「クリスマスは?」と思われたお客様申し訳ございません。

しかし、新年を迎えるにあたって早々準備を進めていく事に越したことはありませんので、どうぞお付き合い下さい。

 

20171121正月05.jpg

7階和食器売場にはすでに多くのお正月商品が並んでおります。

来年の干支は「戌」ということで、可愛らしい戌の置物を多数ご用意しております。もちろん、お飾りや重箱、屠蘇器などもございます。

20171121正月02.jpg

 (左から)でんでん太鼓 こま犬 10,800円

         豆太郎         3,132円

         壱太郎       15,120円

優しく微笑むような顔をした戌の置物たち、いかにも福を呼び込んでくれそうです。

20171121正月03.jpg

 (左手前から)ガラス鏡餅                    3,780円

         柴犬(黒)                     1,620円

         柴犬(茶)                     1,620円

         会津塗 平長角屠蘇器     43,200円

 

「そんなに大きいものは飾れないわ。」と言うお客様には、小さいサイズの鏡餅や戌の置物もご用意しております。

 

20171121正月04.jpg

 

(左奥から時計回りに)美濃焼 白犬         3,240円

               美濃焼 織部戌      3,240円

               美濃焼 織部戌 親子  4,320円

               美濃焼 白犬 親子   4,320円

 

こちらは焼き物の置物です。どれも愛くるしい表情をしています。

 

いかがでしょうか?

お正月はその一年を幸せに、健康に過ごせるようにするための大事な日です。

松屋銀座では皆様のお正月の準備をしっかりサポートしていきます。

今後、重箱や屠蘇器もさらにご用意する予定ですので、皆様ぜひ一度お店に足をお運び下さい。

皆様の御来店、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 

次回はデザインコレクションよりお届け致します。お楽しみ!

 

※掲載商品には数の限りがございます。売り切れの際はご容赦下さい。

※表示価格は全て税込です。