こんにちは。
今週は7階タオル・寝具売場よりお届けいたします。


さて松屋銀座の7階リビングフロアでは、2017年11月28日(火)までの期間、「GINZA WARM STYLE 冬暮らしの楽しみ方」と題したプロモーションを開催しております!これからの本格的な寒さに備えて、冬支度にピッタリな商品を厳選してご紹介いたしますね。

まずはじめにご紹介するのは、「アクセルジャパン」のインポート商品。

1107-1.JPG

フェルト湯たんぽ 10,800円
ムートンスリッパ 各5,616円


アクセルジャパンでは、北欧をはじめとしたヨーロッパ各地に根差した確かな素材と丁寧な手仕事から生まれる機能性、美意識あふれるユニークなデザインの商品を豊富にご紹介しています。こちらの湯たんぽも、白クマがデザインされ、温もりのあるフェルトで作られていてとても可愛いです☆スリッパもムートン素材でとても温かいです。

続いては「プリスティン」からご紹介いたします。プリスティンは、無染色・日本製にこだわったオーガニックコットンのライフスタイル提案ブランドとして1996年にデビュー。オーガニックコットンのパイオニアとして、お肌に優しく気持ちの良い商品を日々開発しているブランドです。

1107-2.JPG

バギーケット 3,240円
プチケット 6,048円


一度使ったら手放せないとても軽くて滑らかなの肌触りのブラウンチェック綿毛布です。
毛羽落ちが少なく、毛玉になりにくく、簡単にご家庭でのお洗濯もできます。

次に「クリッパン」のご紹介です。クリッパンは1879年に設立されたスウェーデンのテキスタイルメーカー。創業以来130年以上にわたって紡績・染色・織り・製造を自社工場で行い、一貫した品質管理で高品質な製品を作り続けているブランドです。

1107-3.JPG

ウールブランケット 各29,160円

日本のブランドにはあまり見られない、北欧らしいテキスタイルデザインが魅力的ですね。こちらのブランケットはとても柔らかくて温かく、これからの季節に重宝すると思います。

そして最後はこちら。

1107-4.JPG

チェック柄スリッパ Mサイズ 各4,104円 Lサイズ 各4,320円

イギリス製のトラッドなチェック柄生地を使用し、日本の職人が一足一足手作業で仕上げたソフトスリッパです。インソールは起毛素材になっているのでとても温かく、履き心地も抜群です。お部屋でのスタイルを足元からドレスアップしてみてはいかがでしょうか。


この他にも7階リビングフロアでは、冬支度に最適な商品を豊富にご用意しております。ご希望に合わせてギフトラッピングもさせていただきますので、売場クルーにお気軽にお申し付けください。

以上、タオル担当からのご紹介でした!次回はデザインコレクションよりお届けいたします。