皆様こんにちは。

夏の日差しが日ごとに強くなり、クーラーや扇風機が欠かせない季節になって参りました。

今回は7階テーブルジョイ クリアランスセールのお買い得品をご紹介いたします。

 

オパールグラス「彩輝光-saikiko-」

このグラスは、京都オパールを螺鈿の技にて底に施しています。
中に水を注いで覗くときらめきが反射してまるでステンドグラスのように見えます。

グラス水.jpg

美しさだけでなく、薄造りのため、グラス越しの冷たさも楽しんでいただけます。

 

あいきこう.jpg

 彩輝光 薄造りグラス(京都オパール)

左(大) 9,180円/ 右(小) 8,640円

 

小家具

和食器のクリアランスでは普段店頭にはないタンスや引き出し、ジュエリーボックスなどの小家具もございます。

中には隠し扉の付いたカラクリ箪笥という趣向を凝らした商品もご紹介しています。

 tansu.jpg

大切なものをしまっておくのに便利ですが、開け方を忘れないようにご注意ください!

kokagu.JPG

小家具 各種10,800円から

 

グラス・タンブラー

ドイツの老舗クリスタルブランド ツヴィーゼル社の製品は使い心地のよさはもちろん、ベーシックで飽きのこないデザインが魅力です。

ぐらす6.jpg

クリアランスでは今の暑い季節に大活躍するビアグラスやタンブラーを種類豊富に取り揃えております。

また、これらのグラスにはトリタンクリスタルというツヴィーゼル独自の素材が混ぜ込まれています。これにより、65℃までの食洗器にも対応しておりますので大変便利です。

ツヴィーゼル.jpg

ツヴィーゼル 
ステムグラス、 タンブラー各種(6客セット) 4,320円から

 

テーブルクロス・ランチョンマット

こちらのワゴンではランチョンマットやテーブルクロスなどのテーブルファブリックを数多くご用意しております。

撥水効果を持ったものや、汚れをつきにくくするフッ素加工を施したものも取り揃えておりますのでお手入れもしやすく、清潔にお使いいただけます。

この機会にご自宅のテーブルをランチョンマットやテーブルクロスで彩り、一味違った食卓を演出してみてはいかがでしょうか。

ファブ2.jpg
ランチョンマット各種 648円から
テーブルクロス各種 1,188円から

 

 

 

いかがでしたでしょうか。テーブルジョイではこの夏を涼やかに、そして快適にお過ごしいただけるような商品をクリアランスならではのお値段でご案内しております。今回ご紹介した商品以外にも数多くご用意しております。なかには思わぬ掘り出しモノもあるかもしれません!

 

―催しのご案内―

2017年7月12日(水)-2017年7月18日(火) 松屋銀座各階 (8階イベントスクエアは最終日17:00閉場)

Feel Hawaii In Ginza

 ⇒ イベント特設ページはこちら

 

7月12日(水)より8階イベントスクエアにて開催するFeel Hawaii in Ginzaについて一部ですが、ご紹介いたします。このイベントでは本場ハワイのインテリアや雑貨などをご案内しております。

まず、ご紹介するのはハワイ在住の画家ヘザーブラウン氏の作品です。鮮やかな色使いと独特な技法で描かれるハワイの風景は、一度目にすると忘れられない魅力があります。

ヘザーブラウン.jpg

松屋銀座限定「North Shore Kauai」(本体のみ25.4×25.4cm) 71,280円 (5点限り)

 

次にご紹介するのがバブルシャックです。カラフルで可愛らしい色や形だけでなく肌にやさしいオーガニックな素材で作られており、ハワイのお土産としても大人気です。

ピックザハワイ.jpg

パイナップルソープ各種(1個)1,296円から/ヘチマソープ各種(1個)1,350円から/バスソルト各種(1個)1,620円から

 

最後にご紹介するのが、現地から輸入した植物を扱うラニハワイです。ハワイとは気候の異なる日本での育て方なども会場ではご紹介いたします。

ラニハワイ.jpg

左からピカケ(4号)1,620円/プルメリア(6号)7,344円から/アンスリウム(5号)3,024円

 

この他にもハワイを体感していただけるショップやフードを8階だけではなく銀座店各階にて取り揃えてお客様のお越しをお待ちしております。

 

Feel Hawaii In Ginza

会期:2017年7月12日(水)-2017年7月18日(火)

会場:松屋銀座各階

 8階イベントスクエアは最終日17:00閉場
 

次回はタオル売場からお届けいたします。お楽しみに! 

※表示価格は全て税込です。

※掲載商品には数の限りがございます。売り切れの際にはご容赦ください。

 

 


 

*GINZAのリビングNEWS*
 【“Summer Juwelry”夏のジュエリー展】
新しい感性を持つ、勢いのある17のジュエリーブランドを2週にわたりご紹介する“Smmer Jewelry”-夏のジュエリー展-。デザイナー独自の視点が印象的なゴールドやシルバーをはじめ、リボンや羽、ビーズ刺繍など様々な素材から生まれたオリジナリティあふれたジュエリーが並びます。心踊る個性的なアイテムを見つけに、ぜひお立ち寄り下さい。
会期:2017年7月12日(水)-7月17日(祝・月) 最終日19時30分閉場
場所:7階 デザインギャラリー1953・7階デザインコレクションイベントスペース