皆さまこんにちは!今週はテーブルジョイよりお届けいたします。

5月も半ばに差し掛かり、だんだんと汗ばむ陽気になってまいりました。 さて、2017年5月14日の日曜日は母の日ですね。皆さまもうプレゼントはお決まりでしょうか?まだ決まっていないという方必見の母の日のギフトにぴったりな商品をご紹介いたします。

 

まずは<生活の木>より

20170509living01.jpg

ローズボディケアギフト

6,264円

美の象徴である「ローズ」の香りのボディーケアギフトです。人気の死海の塩ボディースクラブをはじめ、オーガニックビューティーウォーター、トリートメントオイルでトータルケアができる商品です。パッケージも華やかで母の日にもぴったりです。

いつまでもキレイでいてね!というメッセージを込めてみてはいかがでしょうか。

 


続いて、<ちふれ化粧品>のブランド綾花より

20170509living02.jpg

フェイシャルマスク

3,780円

グッと引き上げながら密着させる2層構造のマスク。たっぷりの美容液によって、角質層のすみずみまでケアをいたします。ハリとうるおいを与え、しなやかなツヤ肌を目指します。心ほぐれるローズの香りに包まれて、リラックスしながら、ひときわ贅沢なお手入れのお時間を!ゆっくりリラックスしてね!というメッセージをこめたギフトはいかがでしょうか。

 


<ハウスオブローゼ>からはこちら

20170509living03.jpg

 ラ・ローゼ ハンドケアセット

3,024円

 こちらは母の日のプレゼントにぴったりのバラのデザインのギフトボックスに入った上質なハンドケアセットです。ふんわりと香り、優しい洗い上がりのハンドソープ、指先までなめらかにうるおいのヴェールで包まれるハンドクリーム、薔薇のデザインのハンドタオルが入っています。いつも水仕事ありがとう!というメッセージを込めて、上品なハンドケアセットはいかがでしょうか。

 


最後は<ア・マ・テラッセ>より

 (左から)

20170509living04.jpg

 

 ローズ アイクリーム~目元ケア~ 

5,400円

角質層に浸透しながらうるおいで満たします。大変貴重な日本産のダマスクローズオットーの香りで癒されながら、潤いとハリのある、なめらかな目元を目指します。

フェイスケア 保湿化粧水 ローズ フェイシャルローション

5,400円

こちらも香りにはダマスクローズオットーを使用しています。まろやかでコクのある感触の保湿化粧水。角質層に浸透しながら潤いでみたし、キメを整え、ケアします。アイクリームや化粧水で贅沢なケアをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

いかがでしたでしょうか。これまでに紹介した商品の他にも、テーブルジョイでは2017年5月16日(火)まで母の日のプレゼントにぴったりのエプロンを売り場を拡大して展開中です。ぜひお立ち寄りください。

 

※ブログに掲載した商品には数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。  

 


次回は7階タオル・寝具よりお届けいたします。お楽しみに。 

 

*GINZAのリビングニュース*

 デザインギャラリー1953企画展「プロダクトの絶滅危惧種|琺瑯」
琺瑯の鍋や釜は、私たちのキッチンで大活躍し、主婦たちの憧れと言っても過言ではないほど、大いに持てはやされた時代がありました。昨今では、さまざまな調理器具に押され、その存在価値が見えにくくなってきています。本企画では、「琺瑯」という手法、それによって生まれたプロダクツを紹介してゆきます。
会期:2017年4月16日(日)-5月15日(月)最終日17:00閉場
会場:7階デザインギャラリー1953