皆様こんにちは!
今回はテーブルジョイからお送りいたします。


早いもので2017年の3月がスタートいたしました。
寒かった冬を越し、これから春本番を迎えようとしています。
今回は「春を楽しむ」をテーマに商品をご案内いたします!

まずはこちら!
 
20170307tablej001.jpg
波佐見焼 福峰窯 ロンド
(左から)
シリアルボール     1,620円 
ディープディッシュ /マグ           各3,024円


すぐにでも暮らしに馴染むような、あたたかくも繊細な模様やイラストは、
すべて職人が手作業で一枚ずつ描き上げています。
他にもピンク・青・赤と全4色をご用意していますので、
ぜひご家族や恋人同士で揃えてみてください!!


続いてはこちら!

20170307tablej02.jpg
南部鉄器 
(左から)
新珠アラレ 空色 0.6L 9,180円
ドーム型   霰  0.4L 8,640円


春は茶摘みの季節、新茶の出回る季節でもあります。
お茶を淹れる際に、南部鉄器の急須はいかがでしょうか?
色と形が美しく、使えば使うほど味が出て、愛着が湧きます。
保温性にも優れており、茶漉し付きで大変便利です。
店頭では他にも素敵なお色をご案内しておりますので、どうぞご利用くださいませ!


続きまして、
20170307tablej03.jpg
李荘窯 (左から)
コスモスブラストコーヒーカップ&ソーサー 10,800円
白磁(石灰釉)鎬コーヒーカップ&ソーサー 7,344円


佐賀県の有田焼、李荘窯。
「心を動かすモノ作り」をテーマに生み出されていく作品たちは、
目を惹きつける魅力あるデザインが特徴です。
同じデザインでタンブラーもご用意しています。
どうぞ、優雅なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。


最後はこちら!!

20170307tablej04.jpg
デザイナーズギルド エプロン(ピンク) 5,184円

英国発のトータルライフスタイルブランドのデザイナーズギルド。
綿100%で作られたエプロンは、豪華なカントリーフラワーとポピーの花を
大胆にあしらったデザインが特徴です。
贈り物にも喜ばれること間違いなし!


いかがでしたでしょうか?
生活に彩りを与えてくれる季節「春」。
身の回りのリビング用品から季節を意識することで、
より華やかで素敵な日常を送ることが出来ます。
贈り物はもちろん、がんばっている自分へのちょっとしたご褒美に
ぜひいかがでしょうか?

次回は7階タオルからお届けいたします。お楽しみに!

※表示価格はすべて税込です。  


 

*GINZAのリビングニュース*

「鳥取から春の暮らし」
 
最近、注目が高まっている山陰・鳥取県にスポットを当てました。
作家達が自ら行う実演販売は、普段目にすることの出来ない技が
たくさん詰まっています。
少しでもお時間があれば見る価値あり!ぜひお楽しみ下さい!

2017年3月15日(水)-3月28日(火)
7階ダイニングプロモーション