皆さまこんにちは。今週はテーブルジョイよりお届けいたします。


2月も半ばに差し掛かり、厳しい寒さの中にも、少しずつ春の陽気を感じられるようになってきました。


春をさきどり!ということで、今回はル・クルーゼよりお花の形や色彩をモチーフにしたお鍋やストーンウェアが揃う新商品である「Flower Collection」をご紹介いたします。



まずはこちら
2.png
ココット・フルール 各35,640円
「フルール」は花という意味を持つフランス語で、美しく、可愛らしいお花の形をしたお鍋です!お鍋もお花の形になっていますが、なんと蓋のつまみもお花の形になっております!サイズも外寸(取手込)24cm、容量2.1Lとなっており、ご家族でも使用していただけるサイズ感となっております。また、一回り小さいサイズのプチ・ココット・フルールもございますので、少量のお料理を作りたい場合にはこちらもおすすめです!カラーはシフォンピンクとブルーベルパープルの春らしい2色となっております。



つづいてはこちら
1.png
ミニ・フラワー・ボール(5個入り) 5,400円
こちらは小さいお花の形をしたボールです。5個セットはどれも春を意識した鮮やかな色彩で、どのカラーを使用するか迷ってしまいます。すべて色が違うため、ご家族で使用するのにも最適。ココット・フルールとセットで使用していただいてもぴったりです!



最後にこちら
3-1.png
3-2.png
フルール・ティーポット 各種5,940円

ティーカップ&フルールソーサーLC 各種2,700円
こちらは蓋の部分が花形になっている新しい形のティーポットと、花形のソーサーのついたティーカップです。カラーはパウダーピンク、ピンクブロッサム、カトレアの春らしい3色がグラデーションになっており、とても華やかです。こちらのティーセットを使って、いつものティータイムに花を咲かせてみてはいかがでしょうか?


これまでに紹介いたしました、見ているだけで春の訪れを感じることのできるこれらの商品は明日、2017年2月15日発売となります。

 
 
※ブログに掲載した商品には数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。  

 


次回は7階タオル・寝具売場よりお届けいたします。お楽しみに。