皆様、こんにちは。今回は7階タオル・寝具よりお届けいたします。

 

2017年新しい年が始まりました!今年も皆様に松屋のリビング情報をたくさんお伝えしていきます。お楽しみに!

ただいま松屋銀座ではGINZAのクリアランスセールが開催中です。そこで7階タオル・寝具からお買い得情報をご案内いたします。

 

 

まずは7階寝具より、こちら

 

 20170110living01.jpg

 

寝具カバーリング各種

掛けふとんカバー  2,592円から

ベッドシーツ         3,240円から

ピローケース         1,296円から 

 

 20170110living02.jpg

 

 

このクリアランスセール期間ならではの豊富な品揃え。産地にこだわり丁寧に紡いだ糸を使用して作られているものや、洗濯を繰り返しても丈夫な織り方をしているので長くお使いいただけるカバーリングなど、質が高く、良い商品がお買い求めやすくなっております。掛けふとんカバーからベッドシーツまで各サイズ揃えてお待ちしております!

 

 

 

 

つづいて、こちら

 

20170110living03.jpg

 

毛布各種   3,700円から

 

こちらも、様々な肌触り、デザイン、機能性に優れた毛布を取り揃えています。ワッフル地のボリューム感ある仕上がりで、通年お使いいただけるものや、リバーシブルになっており、お部屋の雰囲気に合わせて変えたりできるオシャレな毛布など種類は様々!売場クルーが実際にお広げしてご案内いたしますので、ぜひお気軽にお声かけくださいませ。

 

 

 

 

つづいて7階タオルより、こちら

 

20170110living04.jpg

 

 20170110living05.jpg

 

タオルハンカチ各種  324円から

 

吸水性の良いタオルハンカチやキャラクターのかわいいハンカチなど、カラーバリエーション豊富に数多くございます。中でもおすすめなものが超長綿スビンを使用したタオルハンカチです。超長綿スビンとは、世界的にお有名な海島綿とインド超長綿を交配して作られたもので、上質な肌触りとしなやかさを感じさせてくれます。ちょっとしたプレゼントなどに贈ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

最後に、こちら

 

 20170110living06.jpg

 

今治タオル

 

フェイスタオル  756円

バスタオル         2160円

 

今治タオルの特徴はやわらかさと吸水性の高さです。今治の温暖な気候と豊かな水源、恵まれた自然によって、日本屈指のタオル産地に育てました。こちらの今治タオルは松屋銀座こだわりのオリジナルカラーバリエーションで、とても人気のある商品となっております。皆様のお気に入りのカラーを探してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。今回はタオル・寝具売場より、GINZAのクリアランスセールでおすすめの商品をご紹介させていただきました。それぞれ人気のある商品ですのでお買い逃しのないよう、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

次回は7階デザインコレクションよりお届けいたします。お楽しみに。


 

※ブログに掲載した商品には数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。 
 
 
 

*GINZAのリビングニュース* 

第730回デザインギャラリー1953企画展「繕う」漆繕い・焼継ぎ・鎹繕い
陶磁器の繕いは、茶の湯が生まれた室町時代に遡る。欠けや綻びを修理することで、独特の美や価値観を生み、さまざまな繕いの技法が生まれた。本展では、金継だけではなく、漆繕い・焼継ぎ・鎹繕いなども紹介する。
2016年12月27日(火)-2017年1月23日(月)
デザインギャラリー