皆様、こんにちは。タオル・寝具売場よりお届けいたします。
先日、都内では54年ぶりとなる11月での初雪が観測され、次第に寒さが増す一方です。
 
2016年も残り1か月となりました!クリスマスの時期が近くなり街ではイルミネーションで綺麗に彩られています。皆様クリスマスギフトはお決まりでしょうか?
今回は、クリスマスにおすすめのギフトをご紹介いたします。
 
 
 
 
まずは、こちら
 
 20161129ion1.jpg
 
 20161129ion2.jpg
 
イオンドクター
 
 
足首ウォーマー 各色 6,912円
 
 

イオンドクターは身体を温め、元気で健康な生活を送っていただくための「健康快適グッズ」です。

11種類の天然鉱物をブレンドし、専用装置で数ミクロンのパウダー状に加工。そのパウダーをわたに吸着させたものが中わたとなります。 

定番の足首ウォーマーからレッグウォーマー、ウエストウォーマーと種類も豊富!この冬、イオンドクターを身に着けて自然な暖かさを感じてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

つづいて、こちら

 

 20161129hot1.jpg

 

ホットマン

クリスマスシェニールハンカチ

Sサイズ 2,160円  Mサイズ 2,592円

 

クリスマスを象徴する、サンタ、雪だるま、もみの木などをモチーフにしたシェニールハンカチです。

ホットマンならではの触り心地に癒されます。

 

 

 

 

 

最後に、こちら

 

 20161129mari1.jpg

 

 20161129mari2.jpg

 

マリメッコ

 

コーヒーカップ     2,592円

セラミックスプーン   2,160円

プレート(15×12cm)  2,700円

 

 様々な動物のモチーフが描かれた新作プリント、タルヴィタリナ柄やラシィマット柄のホームコレクションです。

 家族や友人と一緒に過ごす、クリスマスのお祝いムードを演出するアイテムや、大切な人への贈り物にぴったりなアイテムを、多数ご用意いたしております。
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか。この他にもこの季節に最適なお品を数多く取り揃えておりますので、ぜひ7階タオル・寝具にお越しくださいませ。
 
 
※ブログに掲載した商品には数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

※表示価格はすべて税込です。


 


 
 *GINZAのリビングNews*
 

トークショー 「原作から読み解く、ムーミンマグ物語」 開催

 

ムーミンにまつわる原稿やテキストを書いているライターの萩原まみさんと、ムーミンマグカップの背景にある世界観を詳しく書いた書籍『ムーミンマグ物語』の出版元である講談社編集者の横川浩子さんによるトークショーを開催いたします。ムーミンマグには物語があります。原作による作品とともに、お二人のわかりやすい解説でその背景をのぞいてみましょう。ここでしか聞けないスペシャルな内容です。 

 

2016年12月2日(金) 17:30-18:30

7階イッタラショップ

※参加費・事前予約不要 

 

「クリスマスギフトステーション2016」


開催中-2016年12月25日(日)最終日17:00閉場
7階デザインギャラリー1953
クリスマスの伝統的なおもちゃやオーナメントから、現代のデザイン要素を含むクリスマス関連アイテムまで、
作り手の想いが伝わるクラフト、先鋭的なジュエリー、上質な防寒グッズなど、デザイン性・シーズン性のある特別なギフトを集めました。

 

マーベラス

ファッション性と機能性を兼ね備えた〈マーベラス〉のバッグ。カジュアルにもフォーマルにも、メインバッグにもサブバッグにもご使用いただけます。クリスマスのギフトとしても喜ばれる一品です。
冬の新色は葡萄色の濃淡4色。
開催中-2016年12月25日(日)最終日19:00閉場
7階デザインコレクション

 

ミリィカレガリ


 天然石を使ったコルト(ショートタイプネックレス)や大粒タイプのロングネックレスを新作としてご紹介いたします。
開催中ー2016年12月25日(日)最終日19:00閉場
7階デザインコレクション

 

ギャラリー ドゥポワソン(アクセサリー)
 

【Stitch】
刺繍で描いたオリジナルモチーフ。京都産の絹糸、金糸、銀糸で、真珠や天然石を縫い込んだハンドメイドのアクセサリー。糸の織りなす立体的な表情と、バリエーション豊かな色糸の組み合わせが魅力です。
【WATARU YAMAZAKI】
野原や庭先に咲く草花がモチーフ。日本の伝統彫金の技術を用いて普段何気なく見かける植物のぱっと輝くような瞬間をゴールドやシルバーで表現しています。凜とした佇まいと、風景が広がってゆくかのような存在感を大事に作っており、ひとつひとつが小さなオブジェのようなジュエリーになるよう制作。
2016年11月22日(水)-12月6日
7階デザインコレクションイベントスペース