皆様、こんにちは。テーブルジョイ売場よりお届けいたします。

2016年になり、早くも1か月が経ちました。
2月といえば!バレンタイン!
プレゼントにお悩みの方もいらっしゃるのではないかと思います。

そこで今回は、"貰って嬉しい&使える"商品を、7階よりご紹介致します。


まずは金沢の老舗酒蔵「福光屋」から
hukumitsuya.png
SAKEショコラアソート(6個入り) 1,944円

こちらは稀少な長期熟成酒を使ったチョコレート。
アソートの内容は、
・「百々登勢レーズンショコラ」 2個
・「SAKEボンボンショコラ」より
 貴醸酒ジュレ/百々登勢ジュレ 各2個ずつ
と、なっております。
「百々登勢レーズンショコラ」は、百々登勢という長期熟成させたお酒と
レーズンをなめらかなガナッシュに仕立て、口どけの良いチョコレートに詰めたもの。
レーズンの酸味とチョコレートの甘味が、ほんのり香るお酒とマッチした上品な味わい。
味のバランスが絶妙なので、レーズンが嫌いな人でも美味しいと思える一品です。
ジュレ入りのチョコレートは、噛んだ瞬間から口いっぱいにチョコとお酒の香りが広がる、味わい濃厚な美味しさです。
2種類あるので、飽きることなく食べられます。
お酒がほんのり香るチョコレートで、ちょっと大人なギフトに。


続きまして、ル・クルーゼより
rukuruze.png
マグ&チョコスプーンセット 各3,780円

ル・クルーゼのマグカップに、チョコスプーンが付いた限定のセット。
・ミストグレー(灰)
・シャイニーブラック(黒)
・カカオ(茶)
の、3色にはナッツの食感がアクセントのヘーゼルナッツキャラメルフレーバーが
・チェリーレッド(赤)
・ローズクォーツ(ピンク)
・ホワイト(白)
の、3色には甘いチョコの香りが楽しいラテマキアートフレーバーが、セットになっております。
※写真は、左/ミストグレー。右/チェリーレッド。

ホットミルクを注いでチョコスプーンでかきまぜれば、美味しいホットチョコレートの完成!
たっぷり400ml入るマグカップなので、男性へのギフトにもオススメです。



続きまして、甘いものが苦手な方にも喜んでいただけるプレゼントをご紹介致します。

まずはこちら!ア・マ・テラッセより
amaterase.png
ドライブタイムレザー 2,160円

いつものドライブに癒しのひと時をもたらす、アロマディフューザーです。
パッドにオイルを2~3滴垂らすだけで、リラックスタイムを味わえます。
HI/LOのスイッチで、気分に合わせて強弱もつけられる!
また、2時間オートオフタイマーを内蔵。電源の切り忘れも防止。
本革を使用しているので、上質な車内アクセサリーとしても良いですね。



amaterase2.png
取り換え用オイルパッド(5枚入り) 216円

定期的にパッドを取り換えれば、いつまでもアロマ本来の良い香りが楽しめます。
本体と合わせていかがでしょうか。
また、アロマオイルは各種1,296円からご案内しておりますので、是非こちらもご覧くださいませ。


最後は、生活の木より
seikatunoki.png
ピロースプレー(30ml) 各864円

睡眠時のリラックスタイムを演出してくれるのが、こちらのアイテム!
・華やかな香りのローズ(右)
・清々しい香りのウッディー(中央)
・温かみのあるラベンダー(左)
枕に数回プッシュすれば、程よい香りが安らぎを促してくれます。
エッセンシャルオイルを使用しているので、柔らかい香りを保ちます。
さりげなく香りを楽しみたい方にオススメです。


ご紹介した商品以外にも、まだまだ多くのアイテムを取り揃えております。
お見逃しのないよう、ご覧くださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。


次回はタオル売場よりお届けいたします。お楽しみに!

※ブログに掲載した商品には数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。



*GINZAのリビングNews*

シモンズ、テンピュール、シーリー特別販売会
世界を代表する寝具メーカー3社のベッドをはじめとする寝具用品を特別価格にてご案内いたします。
会期:2016年2月3日(水)-9日(火)
会場:マロニエ通り館5階イベントスペース

第721回デザインギャラリー1953企画展「伝統の未来|02|日本酒 10人のグラフィックデザイナーによる日本酒ポスター展」
個性豊かな10人のデザイナーによるイメージポスターの競演です。登場するのは、伝統の堅持?世界への飛躍?未知への挑戦?辛口、甘口、ほろよいの気分で”日本酒”の世界をお楽しみください。
会期:開催中-2月21日(日)最終日17:00閉場
会場:7階デザインギャラリー1953

「久乗おりん」の音風景3
創業明治40年、富山県高岡市の伝統工芸である髙岡銅器の技術でつくられた「久乗おりん」。日々の暮らしを豊かにするインテリア小物、楽器、仏さま用として、美しい音を奏でます。北陸新幹線・新高岡駅の発車音にも採用された音色を、この機会にぜひお聴きください。
会期:2月3日(水)-21日(日)最終日18:00閉場
会場:7階デザインコレクションイベントスペース

小島工芸新学期デスクフェア
新学期に向けた学習デスクのご提案です。会期中お買上げのお客様には、特典としてデスクマットをプレゼントいたします。
会期:開催中-2月28日(日)営業時間10:00-18:00 年中無休
会場:小島工芸 東京ショールーム

ブラシの平野
昭和28年に設立した有限会社「平野刷毛製作所」。
大量生産ではできない細やかな心配りで、あくまでも
機能性を重視した、使い勝手の良いブラシを提供する
ことに専念しています。天然の毛の特性を生かした手作り
のブラシをご紹介いたします。
会期:2月3日(水)-2月9日(火)
会場:7階テーブルジョイ売場