皆様こんにちは。
今週はテーブルジョイからお送りいたします。
2016年新しい一年がはじまりました。今年も皆様に松屋のリビング情報を、このブログでお伝えしていきたいと思います。
GINZAのクリアランスセール開催中まだまだお買い得がございますので、おすすめの商品をご案内いたします。

家庭用品から
Rukuruze.jpg
ルクルーゼ
下段 ココットロンド22cm 24,948円
中段 ココットロンド20cm 22,680円
上段 ココットロンド18cm 18,900円

カリビアンブルーは鮮やかなブルーがとても綺麗です。さまざまな調理に使える優れモノのココットロンドシリーズ。毎日の炊飯はもちろん、煮物、パスタ、揚げ物、炒め物から蒸し料理までどんな料理にもお使いいただけます。18cmは、2人家族やケーキ作りなどを作る時に便利です。直火、IHクッキングヒーター、オーブンにも対応しています。
STAUB.jpg
STAUB
レクタンギュラーディシュバジル27×20cm
3,240円
ラッキーウッド  アレキサンドリアサービスセット
2,160円 
300度までのオーブンで使用できるSTAUBのレクタンギュラーは美しいシルエットと温かみのあるやさしい色合いが魅力です。オーブンで(300℃まで)調理したものをそのまま食器としてお使いいただけます。じゃがいもの重ね焼きやグラタン、カスタードプディングなど寒い冬はアツアツの料理がよりおいしくなります。
jyannping.jpg
iwaki ジャンピングティーポット各種 1,080円
 紅茶を入れて冷めてしまった時に温かかったら、もう少し飲みたいのに...。と思う事がこの時期よくあります。フタと茶こしを外せば電子レンジでご使用いただけるので、簡単に温め直しができます。色使いもカラフルでティータイムを楽しい気分にしてくれます。
epuronn.jpg
エプロン各種 2,700円から

シーズン問シーわずお使いいただける、綿やポリエステル素材のエプロンを多数ご用意いたしました。人気のシビラやソニアリキエルなどのブランドエプロンを中心に、袖付きの割烹着タイプも取り揃えております。

和食器から
obonn.jpg
丸盆 象谷8.0 3,564円
波のように彫ってある美しいお盆は来客のおもてなしにおすすめです。
お汁粉やあんみつをのせてみてはいかがでしょうか。
soup.jpg
美濃焼 オーランドペア スープカップ 1,080円
愛いリーフ柄のスープカップはシチューなどの具だくさんスープにも使えて朝食からティータイムまで活躍します。
rimokonn.jpg
会津塗 フリーボックス花手まり 3,024円
テレビのリモコンや眼鏡ケース、ペンなどを入れてて収納できて便利です。

洋食器から
rakiwood.jpg
ルアン ディナーセット25PC 5,400円
 ラッキーウッドのステンレス製品は吟味された一級素材を使用し厳重な品質管理のもとで作られています。揃えておくと便利なアイテムです。
 
zwizel.jpg
ツヴィーゼル オーディエンス ブルゴーニュ6客セット 5,400円

 
ドイツの人気ブランドツヴィーゼル。丸みのあるシルエットが美しくエレガントな雰囲気のグラスはワインの魅力をより引き出してくれます。機能的にも考えられたステムの丸みは自然と手に馴染みます。
tebul.JPG
テーブルクロス各種3,240円から
 テーブルクロスはテーブルの雰囲気を簡単に変えてくれる便利なアイテム。いろいろな種類とサイズをご用意しております。
chil.JPG
チルウィッチ テーブルランナー各種4,860円から 
ニューヨーク発の洗練された色使いと編み方で人気のチルウィッチからはテーブルランナーをご紹介いたします。テーブルの中央に置くだけで華やぎを演出してくれます。

 
ご紹介しました以外にも、お買い得商品を多数取り揃えております。お見逃しないようお立ち寄り下さいませ。皆様のご来店をお待ちしております。

次回はタオル売場よりお届けいたします。お楽しみに。
 
※ブログに掲載した商品には数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
 

GINZAのリビングNews*

第31回生活が育てた器たち
砥部焼祭り
次世代のテーブルへ~受け継ぐ魅力と新しい楽しさを~
松屋銀座がご紹介し続けて31年目の今回は、「次に繋ぐ砥部焼」として伝統に培われた手描きの魅力と、若手が作るこれからの砥部焼を一堂に揃えます。

会期;1月20日(水)-25日(月) 最終日17:30閉場
会場;8階イベントスクエア 


第720回デザインギャラリー1953企画展「伝統の未来|01|木工 針葉樹の可能性」
木工作家の三谷龍二監修による「木工」をテーマに展示しております。本展では、樹木の中でも特に、針葉樹に視点を絞り、その可能性について考えているものとなっています。
会期:2016年1月25日(月)まで開催中 <最終日17:00閉場>
会場:7階デザインギャラリー1953


カリモクデスクフェア

新学期に向けた学習デスクのご提案です。お台場にショールームができてからの初めてのデスクフェアを開催いたします。
会期:2016年1月16日(土)・17日(日)営業時間10:00-18:00 水曜日休館(祝日は営業)
会場:カリモクお台場ショールーム
アクセス方法はこちら⇒

小島工芸新学期デスクフェア
新学期に向けた学習デスクのご提案です。会期中お買上げのお客様には、特典としてデスクマットをプレゼントいたします。
会期:2016年1月9日(土)-2月28日(日)営業時間10:00-18:00 年中無休
会場:小島工芸 東京ショールーム
アクセス方法はこちら⇒