皆様明けましておめでとうございます。今年も 「GINZAのリビング物語」 をよろしくお願い致します。

新年最初のブログはタオル・寝具売場よりお届けします。

現在松屋銀座ではGINZAのクリアランスを開催しています。今回はその中でもタオル・寝具のお買い得商品をご紹介致します。

 

寝具売場お買い得商品一例
まずは「羽毛掛けふとん」のご紹介です。
20150106 umouhuton2.jpg 
羽毛掛けふとん各種 54,000円から 
この寒い時期には欠かせない羽毛掛けふとん。保温性に非常に優れているのが特徴です。お買い得価格でご用意しておりますので、新年に寝具を買い替えてみてはいかがでしょうか。

 

続いてご紹介するのはロフテーのあったかアイテムです。
20150106 cape2.jpg
ウォームタッチ スリープケープ 2,700円

ケープとは肩掛けの上着で、背や上腕だけを覆う、丈が短めのものを指すと言われています。お風呂上りや朝の寒い時にお使いいただけます。特にこの季節はお風呂上りの湯冷めが心配という方も多いと思います。お風呂上りもこのケープさえあれば、十分に体の熱を逃がさず温めることが可能です。

 

肩回りだけでは寒いという方には「ベスト」もご用意しています。
20150106 best.jpg

ウォームタッチ ベスト 3,240円


このような商品もご用意しております。
20150106 cafecarten.jpg
カフェカーテン各種 巾150×丈60cm 1,944円から 巾150×45cm 1,620円から

この他にもシートクッションやムートンシートなども取り揃えております。


続いてタオル売場から、「スリッパ」と「タオル」のご紹介です。
タオル売場お買い得商品一例
20150106 surippa.jpg
ボアスリッパ各種 1,944円から

この季節すぐにご使用頂けるボアスリッパも特別価格にてご案内しております。丈もあり、足首辺りまで温めてお使いいただけます。上記のウォームタッチと組み合わせて使ってみてはいかがでしょうか。


20150106 imabari.jpg
今治タオル 大判バスタオル 1,620円 ミニバスタオル 1,080円 フェイスタオル 432円
大人気の今治タオルが今回のクリアランスでも登場致します。吸水性に優れた今治タオルをぜひ一度お試しくださいませ。

今回ご紹介しきれなかった商品も多数ご用意しておりますので、新年のお買い物には、どうぞ松屋銀座7階タオル・寝具売場にお立ち寄りくださいませ。
 

次回はデザインコレクションよりお届けします!お楽しみに。


※ブログに掲載した商品は数に限りがあります。売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。

 

 

*GINZAのリビングNews*

第710回デザインギャラリー1953企画展
「美濃のラーメンどんぶり展」

美濃(岐阜県東濃西部)は陶磁器の産地として、中世以来、日本最大の生産規模と優れた技術を保持してきました。
一方、中国起源の「ラーメン」は、日本で麺料理として独自の発達を遂げ、現在では世界各地のさまざまな食習慣、宗教を持つ人々に受け容れられています。
多くの人が手にした経験があり、その形状や色柄を明確にイメージできる、「ラーメンどんぶり」をテーマに25名の方々に「ラーメンどんぶり」と「レンゲ」をデザインしていただきました。
どんぶりのデザインによって、ラーメンの味わいや食べる時の心理まで変わってくることを意識していただき、選ぶ楽しさを感じていただけるような展覧会です。
※会期中、「ラーメンどんぶり」、「レンゲ」の販売はございません。ご了承ください。
会期:2014年12月27日(土)-2015年1月26日(月) 最終日17:00閉場
会場:7階デザインギャラリー1953
詳しくはこちら⇒