皆様、こんにちは。
今回はタオル売り場よりお届けします!

ついに今年も残り僅かとなり、寒さもだんだんと厳しさを増してきました。皆様体調には十分お気を付けください!
さて12月の目玉イベントの一つはやはりクリスマス!皆様クリスマスプレゼントは既にお決まりですか?今回は前回に引き続き「カシウエア」「ホットマン」「スタイリッシュバス」「イオンドクター」からおススメのクリスマスプレゼントをご紹介します!前回のブログはこちら⇒

まずは「カシウエア」からご紹介します!
「カシウエア」ではただいまクリスマス限定アイテムを取り扱っております!今回はその中の一部をご紹介させていただきます。(カシウエアについての詳しいブログはこちら⇒

201312037.JPG
大人用ローブ サイズS/M 26,250円

こちらはクリスマス限定カラーの大人用ローブです。真っ赤なローブはサンタクロースを思わせてくれますね。カシウエアは「カシミヤのような柔らかさでありながら、洗濯・乾燥機の使用が可能」な素材として世界的に人気なんですよ!また保温性と速乾性に優れているため、冬場に温かく、また便利に使っていただけることでしょう!

201312035.JPG
織柄ひざ掛け(85×110cm) 19.950円  ひざ掛け/レッド(85×110cm)15,750円

こちらもクリスマス限定色のひざ掛けです。保温性に優れたひざ掛けとしてはもちろんのこと、ベッド・ソファ・お車など、アクセントとしてもお使いいただけますよ。暖色の赤色が膝元やお部屋まわりを明るく彩ってくれることでしょう!

201312036.JPG
クリスマスベア(Sサイズ) 7,140円

こちらはクリスマス限定のくまのぬいぐるみです。こちらももちろん丸洗いが可能なため、汚れが気にならずにお使いいただけます!カシミヤのような手触りと柔らかさはプレゼントにもぴったりですよ。


次に「ホットマン」からハンカチをご紹介します。

201312031.JPG
(下左から)雪まち くつした ステラ ハンカチサイズ 735円
(上)トムテ ハンカチサイズ 525円

青梅で織られているホットマンのタオルは吸水性に優れています。そんなホットマンのタオルからクリスマス柄のハンカチをご紹介します!
「ステラ」「くつした」「雪まち」のハンカチは片面がシャーリング加工が施されているため、パイルが肌に引っかからず大変なめらかな使い心地です。「トムテ」のハンカチはサンタクロースの刺繍がワンポイントとなっていて、サイズも他のものより小さいため、もち運びにも便利ですよ。
クリスマスをイメージした柄のハンカチは大変可愛らしいだけでなく、吸水力にもすぐれているためプレゼントとして大変おススメです!また、それぞれバスタオルなどのサイズ展開もあるため、そちらもぜひ店頭でご覧ください。


次にご紹介するのは「スタイリッシュバス」から「クリストフル」シリーズのご紹介です!

201312038.JPG
201312039.JPG
チャーリーベア スタイ(70㎝/80cm) 3,500円 おくるみ(約80cm×80cm)

クリストフル
のシリーズは刺繍や織り部分に銀の糸を使用しているため、抗菌、防臭機能が期待できます。またこちらのスタイとおくるみにはオーガニックコットンを使用しているため、赤ちゃんの肌にも安心してお使いいただけます。
まだ首が座らない赤ちゃんにも使いやすい作りになっている70cmのスタイと、アップリケが直接肌に触れないように裏側にガーゼを重ねた、赤ちゃんをすっぽりくるめるおくるみ。産まれたばかりの赤ちゃんに、クリスマスのお祝いとしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。


最後ご紹介するのは「イオンドクター」から足首ウォーマーのご紹介です。

201312033.JPG
201312032.JPG
201312034.JPG
足首ウォーマー 6,720円

イオンドクターから松屋銀座オリジナル 限定足首ウォーマーが登場です!
イオンドクターのウォーマーは、天然鉱物パウダーを中わたに吸着させ、体温に反応させることで自然なぬくもりでじんわりと温めてくれます。また締め付けない独自の三層構造で外出中や就寝中にもご使用いただけます。
大切な人へのプレゼントにはもちろん、自分へのご褒美としても大変素敵ですよ!
(いずれも数に限りがございます。ご了承くださいませ。)


さてこれまで様々なアイテムをご紹介させていただきました。気になるアイテムがございましたらぜひ7階タオル売場まで足をお運びくださいませ!お待ちしております!
2013120310.JPG
では今回はタオル売場からのご紹介でした。
次回はデザインコレクションよりお届けします。お楽しみに!

※表示価格はすべて税込です。


※GINZAのリビング物語NEWS※

伊東屋 手帳・カレンダーフェア2014
【同時開催】年賀状印刷 承り
会期:開催中-12月28日(土) 最終日17:30閉場
会場:8階イベントスクエア
銀座の老舗文房具店「伊東屋」が松屋銀座に登場!専門店バイヤーが選んだ国内外の様々な手帳・カレンダーからじっくりお選びください。
詳しくはこちら⇒


木のクリスマス
森からのおくりもの

会期:開催中-12月25日(水) 最終日18:00閉場
会場:デザインコレクション内
クラフトマンが木を使って、一つひとつ丁寧に仕上げた作品を取り揃えました。森の息吹を感じながら、あたたかくて豊かな気持ちになれるクリスマスに。
詳しくはこちら⇒


2013 年賀タオル
会期:開催中-2014年1月7日(火) 
会場:タオル売場
タオル売場では今年も年賀タオルをお取り扱いいたします。
年末年始の御挨拶として、たくさんの種類の中から年賀タオルをプレゼントするのはいかがでしょうか。