皆さん、こんにちは。日に日に寒くなり、銀座の街も少しずつクリスマスの装いに変わってきました。
今回はデザインコレクションより、ただ今開催中の「2013クリスマスギフトステーション」をご紹介します。

「2013クリスマスギフトステーション」
会期:開催中-12月25日(水) 最終日18時閉場
会場:7階デザインギャラリー1953/デザインコレクションイベントスペース/特設会場

【会場の様子】
xmas1 2013.11.19.jpg

毎年恒例のクリスマスギフトステーション
クリスマス雑貨を中心にやあったかアイテムやアクセサリー類などたくさんの商品をお取り扱いしております。ほんの一部ですがご紹介します。

まずはこちら。
xmas2 2013.11.19.jpg
クリスマスツリー120cm 14,490円
(オーナメント参考商品、別売り)

クリスマスには欠くことのできないクリスマスツリー。ご家族や親しい友人たちと一緒にツリーを飾っていく体験は大切な思い出になります。ツリーの準備は今の時期ぐらいからだとクリスマスまでたっぷり1か月間楽しめますね。クリスマスギフトステーションではオーナメントもあわせてご紹介しております。

続きましてこちら。
xmas3 2013.11.19.jpg
キャンドルホルダー 左から M 2,520円 S 各1,050円

こちらのキャンドルホルダーは色付けした細かい棒状の粘土をまとめて「金太郎あめ」のようにし、薄くスライスしてガラスに巻き付け作られています。ヨーロッパの街並みや冬の風景を表現していて、灯りをともすと光が透けて絵柄が浮かび上がります。クリスマスの装いにぴったりの幻想的な世界が広がります。プレゼントにもおすすめの一品です。
また、クリスマス雑貨以外にも今の時期からお使いいただけるあったかグッズもたくさんお取り扱いしています。

まずはこちら。
xmas4 2013.11.19.jpg
ポケット付きショール 9,975円

大きなポケットが特徴的なショールです。上半身をすっぽり覆ってくれるので、家の中でくつろぐ時はもちろん、近所への気軽な外出から、コートの上に羽織っての本格的な外出まで、様々な場面でお使いいただけます。

続いてはこちら。
xmas5 2013.11.19.jpg
メリノウールマフラー(細) 各10,500円

ドイツ人のヴィブケ・メラー氏がデザインし、ダブルジャカード製法の機械織りで仕上げたマフラーです。暖かくふんわりと肌触りがいいのも嬉しいポイント。独特の柄や色も素敵で、しかもリバーシブルなので巻き方によって色々な表情を楽しめます。

最後はこちら。
xmas6 2013.11.19.jpg
もこもこソックス 各2,730円

寒さの厳しいフィンランド、そして北極圏ラップランドの人々にも愛用されている「もこもこソックス」その名の通りくつ下の内側がすべてもこもこに起毛しているソックスです。汗も程よく吸湿し、余分な水分を放出するので、保温性に大変優れています。ルームソックス、ベッドソックス、アウトドアにも。またギフトにもおすすめです。

今回はクリスマス雑貨とあったかグッズをご紹介しました。今回ご紹介した商品以外にも週替わりのイベントや、いつも大人気のミリィカレガリのネックレスマーベラスのバッグなどもございます。是非お立ち寄りください。お待ちしております。
次回はテーブルジョイ売場よりお届けします。お楽しみに。

※表示価格はすべて税込です。
※掲載商品は数に限りがございます。売切れの際はご容赦ください。

*GINZAのリビング物語news*

伊東屋 手帳・カレンダーフェア2014
【同時開催】年賀状印刷 承り
会期:開催中-12月28日(土) <最終日17:30閉場>
会場:8階イベントスクエア
銀座の老舗文房具店「伊東屋」が松屋銀座に登場!専門店バイヤーが選んだ国内外の様々な手帳・カレンダーからじっくりお選びください。
詳しくはこちら⇒

木のクリスマス
森からのおくりもの
会期:開催中-12月25日(水) 最終日18時閉場
会場:デザインコレクション内
クラフトマンが木を使って、一つひとつ丁寧に仕上げた作品を取り揃えました。森の息吹を感じながら、あたたかくて豊かな気持ちになれるクリスマスに。

【会場の様子】
xmas7 2013.11.19.jpg

2013 年賀タオル
会期:開催中-2014年1月7日(火) 
会場:タオル売場
タオル売場では今年も年賀タオルをお取り扱いいたします。
年末年始の御挨拶として、たくさんの種類の中から年賀タオルをプレゼントするのはいかがでしょうか。