皆さんこんにちは。
さて、今回も前回に引き続き、1月11日(金)から開催中の「女性が選んだスグレもの展」をご紹介します。

 

「女性が選んだスグレもの展」
2013年1月11日(金)-22日(火)
1階スペース・オブ・ギンザ
こちらもご覧下さい⇒


毎回大盛況の会場の様子はこんな感じです。
 20130115 kaijyou.JPG
この写真は開店前の様子ですが、開店中は通路がお客様で埋め尽くされるほどの賑わいをみせております!!

それでは、リビングのオススメ商品をご紹介いたします。
まずはこちら
【コーボルトVC100】
vwerk088.jpg
フォアベルク コーボルトVC100 9,801円

 

1883年創業のドイツのホームケアシステムメーカー、フォアベルク社のハンディークリーナーです。
重量たったの650gと大変軽量なのに吸引力は抜群、4時間のフル充電で最長18分も使用できます。
使いたいところにさっと使える手軽さで、充電器に置いたままでもインテリアとしても通用するおしゃれでスマートなハンディークリーナーです。


続きまして
【ガーリックツイスト】
ark 1.JPG
ガーリックツイスト 2,730円

 

こちらは、にんにくのみじん切りが手を汚さずに簡単にできるスグレもの!
使い方は簡単。ケースの中に、にんにくを2片程入れ、蓋をし、両手で軽く押さえて半回転すると、上下の刃が交差し簡単にみじん切りができます。
にんにくを触るのは入れる時だけなので、手はもちろん、包丁、まな板も汚すことはありません。
さらに、コショウやゴマ、赤唐辛子やハーブなどのみじん切りもでき、ひとつあれば大変重宝します。


そして最後に
「ハニックス シェイビングクリーム」
 P30.JPGP29.JPG
ハニックス シェイビングクリーム 
(左)瓶入り 80g 1,890円
(右)チューブ入り 40g 945円

 

創業86年、国産はちみつと、豊富なアミノ酸・ビタミン・ミネラルを含むローヤルゼリーエキスを配合したホーケン化粧品のロングセラー商品です。
ハンド&ボディクリームとしてご使用いただけ、はちみつ効果でしっとりモチモチお肌に♪
ベタつかないのでハンドクリームとしても大人気のクリームです。

 

この他、会場には今回ご紹介できなかった様々なスグレものを取り揃えておりますので、是非この機会にお立ち寄りください!

次回は、デザインコレクションよりお届けいたします。お楽しみに!

 

※掲載商品の一部は数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。


  

 

*GINZAのリビング物語News*


第690回デザインギャラリー1953正月企画「クロシロフロシキ展」
京都の丹後地方の特産品、「丹後縮緬」は、昔から和装によく用いられる高級素材として大変有名です。
今回の企画展では、この丹後縮緬とデザインの出会いをご紹介いたします。
会期:開催中-2013年1月21日(月) 最終日17:00閉場・入場無料
会場:7階デザインギャラリー1953
※会期中、こちらのフロシキを、デザインコレクションにて販売いたします。
詳しくはこちら⇒

松屋インターネットショッピング バレンタインギフト
会期:開催中-2013年2月5日(火)17:00
松屋が自信を持っておすすめするバレンタインギフトをインターネットでご予約いただけます。
リビングフロアからの商品もご用意いたしております。
詳しくはこちら⇒