こんにちは!!
今週から「GINZAのリビング物語」の特別編として、
2012年4月18日(水)-4月24日(火)に8階イベントスクエアで開催する「クリエーターズパレード」の担当のスタッフによる期間限定ブログを発信します!!

今年、初開催となる「クリエーターズ パレード」。
アクセサリー、ステーショナリー、ファッション雑貨など40を超える今注目の若手デザイナーブランドの作品を、8階イベントスクエアにて期間限定で展示販売いたします!!
出展ブランドの一覧はこちら⇒


このブログでは出展するデザイナー、クリエーターのご紹介、会期中の会場の様子やイベントなどの情報を皆様にお伝えしていきたいと思っています。
どうぞお楽しみに!
更新は毎週水曜日の予定です。


さて、記念すべき第1回目は、アクセサリーデザイナーの作品をご紹介したいと思います。


まずは、
【 ETSUKO SONOBE 】
creators1 2012.4.4.jpg

天然石と貴金属の魅力を最大限に引き出しているデザインのジュエリー。
作家さん自らがひとつひとつ原石を選んでいます。デザインをおこしてからカットを施しています。天然石のもつ豊かな表情を楽しめます。


続きまして、
【 SASAKI FUMIE 】
creators5 2012.4.4.jpg

オブジェのように眺めても、身につけていても視覚や感覚を楽しませてくれるジュエリー。
わずか1ミリ四方のステンレスのメッシュにペイントを施したメッシュ素材のシリーズや、チェーン状につながれた木のネックレスなど通常のジュエリーに使われていない素材を用い、1点1点手作業で仕上げられています。



さらに続きまして、
【 tortue 】
creators2 2012.4.4.jpg

加藤琴子さんと五十嵐彩子さんによるジュエリーブランド。
身のまわりでおきた楽しい出来事やおもしろい発見などをジュエリーに取り入れた独創的で遊び心のあるデザインが特徴のブランドです。
パールやダイヤモンドとマットな質感の金属を組み合わせることでやわらかな調和を目指しています。


今回は以上3ブランドのご紹介でしたが、他にも魅力的なデザインのアイテムが揃っています。ぜひお立ち寄りください!!


次回のクリエーターズパレード ブログは、2012年4月11日(水)に更新する予定です。お楽しみに!!

 
※表示価格はすべて税込です。
※写真はイメージです。