皆さん、こんにちは。
テーブルジョイ売場よりお届けします。


今回は2012年4月4日(水)から2012年4月10日(火)まで、1階スペース・オブ・ギンザで開催いたします「GINZAの定番」についてご紹介したいと思います。

こちらは、多くのお客様に支持される銀座ならではのロングセラー&ベストセラーの定番品を集めたイベントです。
バイヤーオススメの限定品、これから愛され続ける未来の新定番も併せてご用意しています。

 

まず、ご紹介しますのはお部屋の中で快適に心地よく過ごせるルームシューズ、「プレミアムルームシューズ フットローブ」 です。


DSC_0110.jpg


プレミアムルームシューズ 1足 21,000円


「今までにない履き心地」を実現したルームシューズです。
「誰もが履いたその瞬間から履き心地の良さを実感していただけます」というキャッチコピーに惹かれ、実際に履いてみて、その心地よさに驚いてしまいました!
素材と裏材の間に高反発ウレタンフォームを挟み込んだ三層構造で、足全体が「フワッ」と包み込まれる様な感触です。一足わずか230グラムと軽く、足にピタッとフィットします。
その心地よさを実際にお試しいただきたいルームシューズです。
ぜひ会場で履き心地をお試し下さい!

 

 

 続いてご紹介しますのは、フィンランドのデザイナー、 ヘイニ・リータフフタ  が描き出す色や柄を、京都の職人によって作り出した風呂敷です。


DSC_0118.jpg

コトノワ風呂敷 各色 3,150円

 

新しさと懐かしさを感じる素敵な風呂敷ですね♪
生地選びから染め、仕上げに至るまで京都の風呂敷づくりの専門家によって作られていますので、この機会に実際にお手にとってご覧頂ければと思います。

 
ヘイニ・リータフフタ は、フィンランドで最も有名な窯元 「ARABIA(アラビア)」 のRUNOシリーズのデザイナーとしても知られています。

 

 

DSC_0125.jpg

ARABIA(アラビア)RUNOティーカップ&ソーサー 7,875円
ARABIA(アラビア)RUNO26㎝プレート 5,250円
※こちらは7階のイッタラショップにてお取り扱いしております。

独創的なデザインと大胆な色使いは、見ているだけで明るい気持ちにしてくれます。

  

この他にも期間限定で様々なアイテムをご用意しておりますので、是非このお立ち寄り下さい。
売場スタッフ一同、心よりお待ちしております。

次回はタオル売場より、生活の木のハーブコーディアルについての特集です。お楽しみに!

※表示価格はすべて税込です。


*GINZAのリビング物語News*

 

第683回デザインギャラリー1953企画展「ヨーガン レールの指輪」
2010年秋に開催された「ヨーガン レールの小さな石のジュエリー」に続く第二弾の展覧会です。
会期:開催中‐2012年4月16日(月)最終日17時閉場
会場:7階デザインギャラリー1953
詳しくはこちら⇒


期間限定出店 「メトロクス」
ヨーロッパや日本に誕生した歴史あるデザインプロダクトを展開しています。
会期:開催中‐2012年4月24日(火)
会場:7階リビングスクエア
詳しくはこちら⇒


「MOLESKINE」 バッグ&トラベルグッズフェア
ノートブックやバッグが有名なMOLESKINE(モレスキン)。
通常は展開していないバッグや旅行などにお使いいただける収納ケースなどを期間限定で販売します。
会期:開催中‐2012年4月24
日(火)
会場:7階デザインコレクション
詳しくはこちら⇒
 

 

キッチン用品の定番10選
テーブルジョイ売場での人気商品を、10点厳選してご紹介いたします。
会期:開催中-2012年4月10日(火)
会場:7階テーブルジョイ 家庭用品