皆様こんにちは!今週は寝具からお届けいたします。

 

徐々に寒さも弱まり、町のいたるところで春を感じられる陽気になってきました。早い方はすでに衣替えの準備をしているのではないでしょうか?

7階寝具では、春物の商品・新作商品が続々と入荷してきています。

そこで今回は東京西川<エアー>で新登場したポータブルシリーズの商品をご紹介いたします!

 

 

まずはこちら

 

 20170214nishikawa01.jpg

 

[エアーポータブル]ネックピロー (58×19cm)

10,800円

 

[エアー]シリーズでは初のネックピローが登場。首の後ろが、背もたれとのバランスを考慮し低め&薄め。両サイドは首が倒れないよう高め&厚めの形状になっています。頭が倒れないよう、前後逆に使用することも可能です。

 

20170214nishikawa02.jpg

 

また、上の写真をみると分かるようにサイドにキャップがついています。こちらを開けることで空気の出し入れが可能になり、お好みのボリュームで調整することができます。首まわりのベルトを調整することでフィット感も得られます。

ポータブルということで、先ほどのキャップを開け空気を抜き、専用のケースに入れてあげることでコンパクトに持ち運ぶことができます。

 

20170214nishikawa03.jpg

 

 

 

つづいてこちら

 

 20170214nishikawa04.jpg

 

[エアーポータブル]モバイルピロー (52×33cm)

12,960円

 

[エアー]のピローシリーズでモバイルタイプが新登場。こちらも先ほどのネックピローと同様、キャップの開閉で空気調節をすることが可能。またピローの触感も不快な圧力がかからないソフトなホールド感。腕に抱かれて、ふんわり浮遊しているような心地よい感触です。

そして、ピローではなかなかできなかった洗濯が可能となっており、側生地を外して丸洗いしていただけます。(ネックピローも洗濯可能です)汗をかきやすい首や頭部も清潔に使用することができます。専用ケースに入れて、旅先に持っていくマストアイテムとなります!

 

 

 

最後にこちら

 

 20170214nishikawa05.jpg

 

[エアーポータブル]クッションL (5×40×80cm)

12,900円

 

クッションが新たに生まれ変わりました。従来のものは座面と背面が同じ硬さだったのに対し、新登場したクッションは、しっかり支えるスタンダードの硬さと、より弾力性の強いソムニフォームの2種類の硬さを使い分けて使用することができます。

 

20170214nishikawa06.jpg

 

点で支える高機能ウレタンによって体圧を分散。ずっと座っていても疲れにくく、デスクワークや長時間のドライブ・フライトなど様々なシーンで活躍します。持ち運びに便利なトートバックもついています。

 

20170214nishikawa07.jpg

 

クッションシリーズはこの他にもシーンに応じた形でそれぞれご用意がございます。自分にあったクッションが見つかるはずです!!

 

いかがでしたでしょうか?7階寝具では実際にこれらの商品をお試しいただけますので、ご来店の際はお気軽に売場係員までお声掛けくださいませ。

 

 

次回は7階デザインコレクションよりお届けいたします。お楽しみに!!


※ブログに掲載した商品には数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。