こんにちは。
タオル・寝具売場よりお届けいたします。

7月も早くも半ばに差し掛かりましたが、松屋銀座ではまだまだクリアランスセールを開催しております!
そこで今回は、7階タオル・寝具売場のクリアランスセールのオススメ商品をご紹介していきますね。

まずはこちら♪

0718-1.JPG

今治タオル 無撚糸ボーダー
フェイスタオル 各540円
バスタオル 各1,404円


松屋でも大人気の今治タオル。
淡いグラデーションがとてもキレイなシリーズがクリアランスに仲間入りしました。
ふわふわで柔らかく、吸水性も抜群です。おまとめ買いにいかがでしょうか。


また、こちらのタオルも私のイチオシです♪

0718-2.JPG

フィンレイソン
フェイスタオル 各908円
バスタオル 各2,268円


フィンレイソンは、1820年に創業された北欧フィンランド最古のテキスタイルメーカーです。
フィンランド中のどの家庭でも見られるほど、信頼され広く愛用されているブランドです。
今回はゾウやパンダをグラフィカルに表現したシリーズがお買い得になっております。


フィンレイソンのタオル以外にも、北欧デザインの珍しいスリッパをご紹介いたします。

0718-3.JPG  0718-4.JPG

ブリタスウェーデン生地使用 ソフトスリッパ
Mサイズ 各1,728円
Lサイズ 各1,836円


ブリタスウェーデンはスウェーデンのテキスタイルブランドで、個性的で遊び心のあるテキスタイルを中心に、インテリアからファッションアイテムまで幅広いコレクションを展開しています。
色使いがスタイリッシュで、とてもかわいいですよね。


最後に寝具売場からはこちら。

0718-5.JPG

ミッソーニ
ピロケース(63×43cm) 1,815円
掛けふとんカバーSL(150×210cm) 6,048円


0718-6.JPG

ミッソーニ
 
タオルケット 各
5,292円

ジオメトリックな柄がモダンで人気のミッソーニの商品もお買い得になっております。
この機会に、寝装品を一新してみてはいかがでしょうか。


いかがでしたでしょうか。
どの商品も人気がございますので、お買い逃しの無いよう、お早めにご来店ください。

次回は7階デザインコレクションよりお届けいたします。お楽しみに。

※こちらに掲載の商品には数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。
※表示価格は全て税込です。


*GINZAのリビングニュース*
【「九乗おりん」の音風景6】
会期:7月19日(水)-8月1日(火) 最終日19:30閉場
場所:7階デザインコレクション イベントスペース 
創業明治40年、富山県高岡市の伝統工芸である高岡銅器の技術でつくられた「久乗おりん」。
日々の暮らしを豊かにするインテリア小物、楽器、仏さま用として、美しい音を奏でます。
北陸新幹線・新高岡駅の発車音にも採用された音色をこの機会に、ぜひ。