皆様こんにちは

12月に入り、いよいよ今年もあと少し!皆様、お忙しい日々をお過ごしかと思います。

 

そろそろお正月の準備を始めようかしらという方に、

ぜひお立ち寄りいただきたいイベントがスタートしております。

今回テーブルジョイでは、ダイニングプロモーションで開催されている、

「お正月市場」についてご紹介したいと思います。

20181211living01.jpg

 ダイニングプロモーション「お正月市場」

7階テーブルジョイ

 

お正月市場ではその名前の通り、お玄関飾りから干支の置物、祝箸、お膳紙など、

まるで市場のように豊富な品揃えがございます。

20181211living02.jpg

このようにずらりとお飾りが並んでいます。

お飾りには色々なモチーフがあり、末広がりを意味する扇や

代々の繁栄を願う意味がこもっている橙の実、

五穀豊穣を願う稲が付いているものなど、

縁起の良いものを組み合わせて作られています。
モチーフだけでなく、大きさなども様々ですので、お好みのひとつをお選びください。


 

 20181211living03.jpg

こちらでは張り子作家の眞鍋芳生さんのお品物も販売しております。

インパクトあるこちらのお面は、大きさが2種類ありますので、お好みで

壁にかけても、置き飾りとしてもおすすめです。

 

 20181211living04.jpg

眞鍋芳生 張子干支 亥 面

上段:3,240円 下段:各1,620円

 

20181211living05.jpg

烏丸六七堂

亥、鳥鏡餅、富士山、鯛 各1,944円/だるま 1,620円

同じ張り子つながりで、京都 烏丸六七堂から張り子おみくじです。

人形の中におみくじが入っているので、

年明けの運試しにおひとついかがでしょうか。

そのまま置物としてもお使いいただけます。

 

 20181211living06.jpg

ご紹介した以外にも、干支の置物をたくさんご用意してお待ちしております。

 

「お正月市場」ではこの他にも全国より、

様々なお正月迎えのお品物を数多くご用意しております。
皆様のご来店を心より、お待ちしております。 

次回はタオル・寝具からお届けいたします。

 

※掲載商品には数の限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※写真はイメージです。