皆様こんにちは。今週はテーブルジョイよりお届けいたします。
 
3月も残すところあとわずか!あと数日で4月です。これから新生活が始まったり、新しいことに挑戦したりとワクワクしつつもドキドキするそんな時期かと思います。
さて、テーブルジョイからもドキドキワクワクの新商品をご紹介したいと思います。
 
 
フランスのキッチンブランド、ル・クルーゼ!春夏コレクションの新作は「ピーコックパレット」。
1980年代にフランスにて生産されたプリント柄を復刻。さらに日本独自の配色に一新。どこかレトロで懐かしさを感じながらも、新しくモダンな雰囲気も漂う魅力的なアイテムが勢ぞろいです。
 
まずはこちら
290328lc01.jpg
 
シグニチャー ココット・ロンド/グリーンピーコック
43,200円
 
定番のル・クルーゼのお鍋。こちらの柄はグリーンピーコックとなっています。
「ピーコック」というその名の通り、緑色を基調とした鮮やかなクジャクの羽を想起するデザインとなっております。
なんだか懐かしいデザインのはずなのに、モダンで新しい印象が魅力的です。
サイズも18cm/1.8Lで、小さすぎず大きすぎずとても使い勝手の良いサイズとなっております。
 
290328lc02.jpg
シグニチャー ココット・ロンド/ペアーグリーン
20cm/2.4L 34,000円
22cm/3.3L 37,000円 
こちらのお鍋はペアーグリーンというカラーとなっており、お料理をするのがワクワクするような色です。明るく鮮やかなグリーンのカラーはキッチンや食卓での差し色になりそうです。こちらは20cm、22cmのサイズ展開となっております。3~4人前と少し大きめでご家族でのご使用にもぴったりとなっております。
 
 
 
つづいてこちら
290328lc03.jpg
 
ミニ・ソースパン(3個入り)
6,804円
こちらはお鍋の形をした小さいかわいらしい食器です。ソースを入れて食卓へ出したり、少しつけあわせを出したりするのにぴったりです。カラーはグリーンピーコック、ライトカリビアン、ペアーグリーンの3色がセットになっております。
 
最後にこちら
290328lc04.jpg
バター・ケース(ウッドリッド)
4320円
こちらはル・クルーゼでは珍しいバターケース。木製の蓋がついており、お食事の際に食卓へ出しておいてもかわいらしいデザインです。カラーはライトカリビアン、アイボリー、ペアーグリーンの3色展開となっております。

 

 こちらで紹介したル・クルーゼの商品は2017年3月29日(水)から発売となります。またご紹介した商品のほかにも種類がございますので、ぜひテーブルジョイへのご来店をお待ちしております。

 

※ブログに掲載した商品には数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。  

 


次回は7階タオル・寝具売場よりお届けいたします。お楽しみに。 

 

*GINZAのリビングニュース*

 FINE GINZA MARKET〈ファインギンザマーケット)

クリエーター、クラフトマン、デザイナー、職人が提案するオリジナリティあふれる品々を中心に、今輝いている魅力ある人やモノと出合い、ふれ合う6日間。

会期:2017年4月12日(水)-17日(月)最終日17時閉場

会場:8階イベントスクエア