皆様、こんにちは。

今週は婦人靴下よりお送りいたします!

ワコール CV(セヴォ)のリニューアルに伴い、フェアを開催いたします。
wako1.jpg

期間:2019年2月27日(水)-3月2日(火)
場所:婦人靴下

 <CV(セヴォ)>は、ワコール独自開発の高機能レッグウェアブランドです。

足首を基準に、着圧を多段階に編み分け設計した高機能レッグウェアです。脚を美しく、快適に演出します。

 

CVの機能について

●選べるサポート力

1.png

お好みに合わせてサポート力が選べるように人間工学にもとづいたサポートバランスを設計しました。

ご自身にあった、適度なサポート力をお選びください。

 

●MAKE UP CV のバランス着圧設計

2.jpg

足首をもっとも強くサポートするバランス着圧設計です。脚を美しく、快適に演出します。

 

カラー・サイズ

●カラーバリエーション

3.png

 

身長と体重から体表面積を割り出すワコール独自のサイズ設計です。

より快適なフィット感のためにジャストサイズをお探しください。

 

 

今回は、CVストッキングシリーズの中からいくつかご紹介いたします!

 

まずご紹介するのは、CVシリーズを初めて使う方にオススメの弱着圧ストッキングです。

 

CV5(7hPa)

弱着圧(7hPa)のひざ下ストッキングです。

リニューアルによって抗菌防臭加工、ピンクオークルが追加されました!

 

CV7(9hPa)

弱着圧(9hPa)のパンティストッキングです。

リニューアルによって、ピンクオークルが追加されました!

肌色の選択肢が広がり、より自分に合う色が探しやすくなりました。

CV7.jpg

品番:LCN717
価格:1,296円
サイズ:S、M、L
カラー:クリーミーベージュ、ピンクオークル(新色)、ナチュラルベージュ、マロンクレール、ブラック

 

次にご紹介するのは、CVをよく使う方にオススメの中着圧ストッキングです。

 

CV9(12hPa)

中着圧(12hPa)のパンティストッキングです。

リニューアルによってピンクオークル、グレーが追加されました!

CV9.jpg

品番:LCN109
価格:1,620円
サイズ:S、M、L
カラー:クリーミーベージュ、ピンクオークル(新色)、ナチュラルベージュ、マロンクレール、グレー、ブラック

 

次にご紹介するのは、CVヘビーユーザーの方にオススメの強着圧ストッキングです。

 

CV11(15hPa)

強着圧(15hPa)のパンティストッキングです。

リニューアルによってピンクオークルが追加されました!

また、使用糸が光沢感の抑えたセミダル糸に変更され、履きやすさがアップしました。

CV11.jpg

品番:LCN109
価格:1,944円
サイズ:S、M、L
カラー:クリーミーベージュ、ピンクオークル(新色)、ナチュラルベージュ、マロンクレール、ブラック


 

30年に渡って長く支持されている理由は、心地よさを追求したものづくりにあります。

 wako2.jpg


こちらは工場の写真です。


段階着圧を適えるため、オリジナルの糸を使用しています。
wako3.jpg

wako4.jpg


熟練スタッフの厳しい品質管理のもと細やかで丁寧に作られています。

 

いかがでしたでしょうか?

CVは好みの着圧が選べるのが嬉しいですね。

また、ストッキングは春に向けて活躍すること間違いなしです!

ぜひ皆様お誘い合わせのうえ、ご来店をお待ちしております。

 


※価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので売切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせご注文につきましては、下記のお電話番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表)3階婦人靴下