みなさま、こんにちは!

2019年1月24日(木)はランジェリー担当がお届けいたします。


寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか。

クリスマスが終わり、年が明け・・・

2月のイベントのシーズンがやって参りました。

 

2月といえば・・・バレンタインですね!


バレンタインでは、チョコをお贈りするのが定番ですが
甘い物があまりお好きでない男性の方もいらっしゃったりなど
プレゼント選びに悩まれている方も多いのではないでしょうか。

 

 

今年は、定番のチョコに加えて「形に残るプレゼント」をお贈りしてみてはいかがでしょうか。

 

そこで今回は、バレンタインギフトにおすすめ!


auBADeMEN(オーバドゥ メン)より、 メンズショーツをご紹介をいたします。

 

 

 

オーバドゥ メン 「スタッド・フランセ・パリ」

mens13.png

 ボクサーショーツ 7,560円

 

フランスのインポートブランドオーバドゥ>とフランスのプロラグビークラブ

「スタッド・フランセ・パリ」通称“SFP”とのコラボレーションアイテムです。

ネイビーに明るいピンクの手錠柄がプリントされたデザイン。

手錠柄はとても珍しく、目を引きますね!

サポート力と快適性に富んだメンズボクサーは男性へのギフトに人気があります。



 

オーバドゥ メン 「ミス」

mens02.png

 ボクサーショーツ 7,560円

 

ストライプに花柄のプリントが入った春らしいデザイン。

ウエストのバンド部分には<auBADeMEN>のロゴが入っております。

オーバドゥのショーツは、綿混素材を使用しているため、肌への優しさ・通気性・履き心地の良さが抜群です。

 

 

 

 オーバドゥ メン 「ノワール・マジ+プレインレッド」

 mens01.png

 メンズボクサーショーツ2枚組 11,880円

 

花柄のプリントが入ったショーツと赤のシンプルなショーツの2枚組のセット。

カラフルな花柄はレディースのコレクションにも使われています。

  

 

オーバドゥ 「デリカット・エクスタズ」

blog0124.jpg

パッド付きブラジャー 21,600円

ショーツ 14,040円

 

メンズコレクションの「ノワール・マジ+プレインレッド」とお揃いのコレクション。

はっきりとした色使いと繊細なレースが特徴的なコレクション。

ブラックの繊細なレース生地に小花と赤のリボンがポイントです。

小花はメンズのボクサーショーツと同じ柄でさりげないペアルックをお楽しみいただけます。

 

blog012405.jpg

パッドなしブラジャー 19,440円

ショーツ 14,040円

 

パットが付いていないタイプのブラジャーもご用意しております。 

 

blog012407.jpg

 

肩のストラップのレースがポイントです。

着用した際に、可愛らしい印象を与えてくれます。

 

blog012406.jpg

 

サイドにもレースが施されており、お肌の透け感をお楽しみいただけます。

 

blog012403.jpg

 

花柄のレースとドット柄のレースの2種類を使用しており、ショーツにもこだわり満載です。

 
 

ガウンを羽織ったスタイルもおすすめです。

blog012408.jpg

ガウン 27,000円

滑らかな生地は、肌触りがとてもよく、リラックスタイムを快適にお過ごしいただけます。

 

blog012409.jpg

 

襟元の繊細なレースがエレガントです。

 

 

 

いかがでしたか。

まわりと差をつけられるお洒落なメンズショーツとオーバドゥの新作ランジェリーをご紹介いたしました。

 

この他、男性にもオーバドゥの魅力を楽しんでいただける人気のコレクションを多数ご用意しております。

ぜひ、お立ち寄りくださいませ!

 

次回は、2019年2月7日(木)にランジェリー担当よりお届けいたします。

お楽しみに!

 

--------------------------------------------------------------------------------

※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表) 4階ランジェリー「ル ランジェ」