皆様こんにちは。今週は婦人靴下よりお送りいたします。

朝晩と冬ならではの寒さが続いていますね。
そんな寒さを暖かく、より快適にお過ごしいただける2つのフェアをご案内いたします。
業界初となる靴下を作った注目のブランド<RIRILA(リリラ)>からご紹介いたします。
 

RIRILAフェア

期間:2018年12月5日(水)-11日(火)
※期間限定販売

RIRILA 10.jpg
RIRILA kakato.jpg
価格:1,944円
原産国:日本(奈良県)
サイズ:22-25cm
 
 
最初にこの靴下を見た時に驚いたのは、内側が二重になっていた点です。
カットして開いた3SOUクツシタは、内側と外側で違う素材(シルク・綿)を編みこんでいます。内側の白い部分はシルク、外側のグレーの部分は綿で作られています。
肌に触れる内側のシルクは、吸収、保湿性に優れ、老廃物を排出する効果があると言われています。外側の綿は通気性が良く、シルクが排出した汗や湿気を外へ放出します。
シルクには空気の層がある為、体温と外気の温度差を調整し快適な温度を保ってくれます。体温調節力だけでなく、履き心地も抜群で締め付け感が無く、保温・保冷性に優れているので1年を通して快適にお使いいただけるのでおすすめです。

RIRILA hiraki.jpg
 
 
1枚で3SOU(三層)の作りになっているので、2枚、3枚と重ねて履く必要がない。という驚きの作りになっております!!
簡単に履けて外出もできる靴下は時間のない朝には最適ですね。
土踏まず部分を特殊ゴム編みする事で、疲れも軽減してくれます。
 
nihonnnitto.jpg
こちらが日本ニットが誇る編立技術者の皆さんです。
卓越したクラフトマンシップを兼ね備えた熟練と新技術に挑戦する若手の方との融合で新たな靴下を生み出しています。
これからどんな商品が開発されるのかとても楽しみですね。
 
 
 
もう1つのフェアはこちら!
 
はまぐりパイルソックスフェア
期間:2018年12月5日(水)-11日(火)
 

hamagiri.jpg
 
価格:1,404円


hamaguri kuchi.jpg
 
日本のものづくりが生んだ、ほっこりとしてあたたかい、はまぐりパイルソックス。
履き口の刺繍が三角形であることから“ハマグリ”と呼ばれるようになりました。履き口部分の刺繍は職人の手によって、一足一足丹念に仕上げられています。
 
かかと部の膨らみは、より脱げにくく収まりよく設計されています。裏側のロングループは、クッション性抜群です。
素材の割合は、表糸で毛40%・アクリル50%・ナイロン10%。 ウールを多く使用しており、保温のほか、着用・洗濯してもパイルがへこまず、 全体がくたびれないようになっています。
肌身の一部のように長年親しまれている「はまぐりパイルソックス」は 作り手の思いがたくさん詰まった、やさしい1足です。 お風呂上りの素足で履いていただくと、気持ちの良い履き心地をより実感していただけると思います。
まだ履いた事がない!というお客様にぜひお試しいただきたい靴下です!
 
 
 
長く愛されている、人気のキャラクターの「はまぐりちゃん」をご紹介します。
hamaguri pro.jpg
 
 
フェア期間中、ハマグリパイルソックスを2,160円以上お買い上げいただきました先着40名様に「はまぐりちゃん人形」をプレゼントいたします。
※無くなり次第終了とさせていただきます。
 
いかがでしたでしょうか。寒い冬を快適に過ごせるあたたかい靴下をたくさんご用意しております。クリスマスの贈り物にもおすすめです。皆様のご来店をお待ちしております。
 
 
※価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので売切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせご注文につきましては、下記のお電話番号までご連絡ください。
 松屋銀座03-3567-1211(大代表)3階婦人靴下