皆様こんにちは。今週は婦人靴下よりお送りいたします。
朝晩の冷え込む季節になってきましたね。
今週は、この時季におすすめのグンゼ<一綾>から、グレーのタイツをご紹介いたします!
グレーのタイツは、カジュアルにも上品にもなる万能なアイテムです。
一口にグレーと言っても、素材や色味を変えれば雰囲気もグッと変わります。
ぜひお気に入りのタイツを見つけてみてはいかがでしょうか?


冬のウオームタイツ特集
期間:2018年11月7日(水)-11月13日(火)
場所:3階婦人靴下



一綾はグンゼのオリジナルブランドで、グレーのニュアンスが絶妙で色使いがとても綺麗です。
薄手から厚手まで、バリエーション豊かなラインアップをご用意しております。


〇一綾 ブランドコンセプト
レッグウエアはコーディネートの大切な要素のひとつ。
お気に入りの洋服と同じように本気で選んで欲しい。
こだわりの素材とディテールが洗練されたスタイルを演出します。


まずご紹介するのは、洗練されたスタイルで本物志向のファッションタイツです。
中厚手70デニールタイツは、肌を程よく隠し上品な着こなしにしてくれます。
かかと付きで、おなか周りはフラットシームやマタマチもついており、ストレスフリーな着用感です。
また、レッグ部からパンティ部、ウエストバンドまで全て同じ糸で編み続けた完全切替無しの仕様で、
色の切替もない「オールスルー仕様」になっています。
冬の幅広いコーディネートに活躍してくれそうですね!

 

70d.jpg
(写真:レイブングレー)

70デニールタイツ
価格:1,728円
サイズ:M-L、L-LL
カラー:ブラック、レイブングレー、ロイヤルネイビー
素材:ナイロン・ポリウレタン(超ハイマルチナイロン)
・フラットシーム
・広幅ソフトウエストバンド
・マチ付き
・かかと付き
・足型セット





次にご紹介するのは、ヤクならではの上質なぬくもりに包まれるタイツです。
ヤクには、「防水性が高い」「やわらかな肌触り」「しなやかで光沢がある」といった特徴があります。
カシミヤに並ぶ高級素材であるヤクと、女性に人気のオーガニックコットンを掛け合わせ、
気持ちの良い肌ざわりと素材の色を活かした上質な杢カラーで、柔らかい印象にしてくれます。
冬にも大活躍しそうなタイツです!



 yaku.jpg


yaku tumasaki.jpg
 

ヤク混タイツ
価格:4,860円
サイズ:M-L、L-LL
カラー:モクグレー
素材:綿、ナイロン、毛(ヤク)、ポリウレタン 
・シングルウエスト
・マチ付き
・かかと付き
・足型セット




最後にご紹介するのは、肌触りにこだわりのある方におすすめのタイツです。
こちらは綿混タイツで、脚を柔らかく包み込み、上品な着こなしに仕上げてくれます。
柔らかさと汗の吸収もいいので、心地よく履いていただけます。
暖かく、冬のお出かけにも最適です!
また大切な人への冬のプレゼントにもおすすめです。


mennkonn gure.jpg
(写真:モクチャコール)

綿混タイツ
価格:4,860円
サイズ:M-L、L-LL
カラー:ブラック、モクチャコール
素材:綿、ポリウレタン
・マチ付き
・かかと付き
・足型セット



いかがでしたでしょうか。
ニュアンスカラーのタイツで冬の足元を楽しく演出してみませんか?
この他にも、おすすめのタイツを豊富に取り揃えて、皆様のご来店を心よりお待ちし
ております!


※記載の価格は変更になる場合がございます。
※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れ
の場合はご容赦ください。
※また、商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもござ
いますので、ご了承ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご
連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階婦人靴下