皆様こんにちは。今週は婦人靴下よりお送りいたします。

朝晩と冷えこむ日が増えてきて冬の訪れを感じますね。
今週は寒くなってきたこれからの季節に活躍するルームシューズ<merippa(メリッパ)>をご紹介いたします。

<merippa(メリッパ)>フェア
期間:2018年10月24日(水)-30日(火)
場所:3階婦人靴下

20181022socks01.jpg

スリッパのようでスリッパじゃない。
靴下に見えて靴下でもない。
軽くて柔らかくて、そのまま洗う事も出来てしまう。フィット感抜群の新感覚のルームシューズが『merippa』です。

merippaは1951年の創業以来、こだわりのカットソー製品を作り続けている墨田区の中橋莫大小(ナカハシメリヤス)が履き心地を追求したモノづくりをしているブランドです。

包み込むような「温もり」と「優しさ」を履いていただいた方全員にお届けしたい、という思いを込めて1つ1つ丁寧に作られています。

今回のフェアでのオススメをご紹介いたします!!

一足でもその時の気分で表情を変えながら楽しむことができるスグレモノです!!
その全貌をこれからご紹介いたします。

20181022socks02.jpg

表バージョン

20181022socks03.jpg

裏返しバージョン

20181022socks04.jpg

左右アシンメトリーバージョン

各4,968円

メリヤス編みを用いており、ふんわりとしたフィット感があります。

1足で何種類にも変身できるので気分によって変えるのもいいですね。
オンタイムからオフタイムまで、長時間履いていてもストレスを感じないふんわりとした履き心地と重さも約100gほどで軽く、くるっと簡単に畳めるのでお家で履くのはもちろん、飛行機やホテルなど旅先でリラックスして過ごしたい時にも活躍します。

20181022socks05.jpg

 

20181022socks06.jpg

 

20181022socks07.jpg

各4,968円

ポップな色使いの生地を用いて作られたメリッパは履く人の気持ちまで明るくしてくれます。

ご自宅で気軽に洗えて、干す時も形を整えるだけの取り扱いのしやすさも魅力です。
製品によってはウール素材を使用している商品もございますので、洋服を洗濯している時と同じようにネットに入れて「手洗いモード」などでやさしく洗濯もできます。

靴下のようにふんわり心地よく足を包んでくれます。かかと部分にはリブ編みを使っているので、履くとフィットして脱げにくい作りになっています。

カラーバリエーションも豊富な『merippa』。
店頭で実際に見て触って、あなただけのお気に入りの1足を見つけにいらしてください。
ご来店をお待ちしております。

※写真はイメージです。
※記載の価格は変更になる場合がございます。
※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※また、商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますので、ご了承ください。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階婦人靴下