皆さまこんにちは。2018年9月27日(木)はランジェリー担当がお届けいたします。

今回はワコールのブランド、LASEE(ラゼ)より「G.DRESS~JAPAN~」新作商品についてご紹介いたします!

 

まず、ワコールのブランド<LASEE(ラゼ)>とは?
「飾らないのに、輝くひと」をコンセプトに、大人の女性のボディラインを心地よいつけごこちで、美しくみせることを目指したブランドです。大人の女性の体型や肉質の変化に合わせて、体にフィットするように設計されたアイテムを取り揃えています。


そして、「G.DRESS~JAPAN~」とは?
G.DRESS~JAPAN~の「G」は、 「Genesis(起源)」「Great(偉大)」「Ginza(銀座)」から意味を込めました。「DRESS」はドレスアップする気分で着用してもらいたい、そして~JAPAN~は日本製であることを商品名にしました。 

もともとワコール×北陸の吉田産業×松屋で共同開発した、インナーでもないアウターでもない、着る人の使い方で様々な着こなしができる商品です。脇に縫い目のない経編みを用い、伸縮性があることで編み柄で浮き出てくるところがレースのような感じで、とても美しい仕上がりです。
 

 

*こだわりポイント【1】
美しい柄に加え、程よい着圧で着ごこちの良さにこだわったストレッチ素材。さまざまな動きに対応できる高い伸縮性に優れた経編み素材は、フィット感抜群です。

また、原料の糸から日本製にこだわり、日本の優れた材料、そして日本の技術にこだわっています。


*こだわりポイント【2】
セクシーでエレガントな透かし柄を持つこのウエアはインナーでもアウターでもない、今までにないユニークなアイディアから生まれました。

透かし柄のデザインは着用時のスタイルをより良く見せるよう工夫をこらしています。
 

 

その「G.DRESS~JAPAN~」が、今年から「LASEE(ラゼ)」に仲間入りしました。6シーズン目となる今回のデザインテーマは、

~自由で新しい力~

自分の中にある未知なる新しい女性の力が輝きだすイメージ。

中央の星から新しい力が身体に広がっていく。その中に女性らしさを水玉やカーブで表現しました。

 
 

今回のカラー展開は紺、グレー、オリーブ、ワインと、松屋銀座限定カラーのピンク×オレンジを加えた、全5色です。

20180927lingerie04.jpg

G.DRESS~JAPAN~(ハイネック)  () M、Lサイズ 15,120円
 ですでうふh
 

20180927lingerie01.jpg


こちらが、松屋限定カラーです。鮮やかなピンクがコーディネートのアクセントになります。
リバーシブルで使えるため、着こなしも自由に! 



20180927lingerie02.jpg
ブログ 2枚目.jpg 
裏側はオレンジカラ―です。雰囲気がガラッと変わりますよね!
どちらも素敵な色合いなので、その日の気分によってコーディネート を楽しめます。



20180927lingerie03.jpg


首元や袖口をこのように折り返すと、コーディネートのポイントになります!

 


ジャケットのインナーとしても良し!アウターとして1枚で着こなすも良し!
さまざまなコーディネートをお楽しみください。
   

松屋銀座では、今回ご紹介した「G.DRESS~JAPAN~」を展開する、ワコールプレミアムフェアを開催いたします!


**************

ワコールプレミアムフェア
期間:2018年10月3日(水)-16日(火)まで
場所:4階中央特設会場

**************

今回のテーマは、女性の一日の過ごし方」をワコール製品と共に表現するです

起きてから寝るまで、日中の過ごすスタイル、ONとOFFの過ごし方、また生活設計の中での出産に関わる部分を、各フロアのワコール製品でご提案させていただきます。 
 

ぜひお立ち寄りください。
 

いかがでしたか。
皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


次回は2018年10月11日(木)にランジェリー担当がお届けいたします。お楽しみに!


--------------------------------------------------------------------------------

※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表) 4階ランジェリー「ル ランジェ」