皆さまこんにちは。

今回はランジェリー担当がお届けいたします。 

気温も高くなり、湿度の高い季節になってきましたね。
そこで、この時期におすすめのシルクの肌着をご紹介いたします。 

 

皆さまは、シルクの肌着の特徴についてご存知ですか? 

 

シルクの肌着は

・吸湿性、放湿性がありさらっとしている(夏は涼しく、冬は暖かい)
 ・タンパク質でできた天然繊維のため、お肌に優しい
・静電気を起こしにくい

 

など・・・
 

 

お肌に優しいだけではなく、夏でも冬でも万能にお使いいただけます!

 

 それでは、シルク素材を使ったランジェリーク新作をご紹介いたします。

 

Musette(ミュゼット)

夜の森にやさしくひびく笛の音をイメージしたラインで優美なレースのアイテムと、シルクのシンプルなアイテムの組み合わせを楽しめるラインナップです。


20180524musette06.jpg

シルクキャミソール 16,200円

シルクフレアパンツ 10,800円

 

フレアパンツはヌーディーカラーのため、白のワンピースなど夏物のお洋服のインナーとしてお使いいただけます。




20180524musette01.jpg

シルクキャミソール 16,200円

シルクフレアパンツ 10,800円

レースキャミソール 14,040円

 

シルクのヌーディーカラーのキャミソールとフレアパンツにレースのキャミソールを重ねたコーディネートです。

このようにシルクキャミソールの上にレースキャミソールを重ねることで素肌にレースをまとったような印象になり、  ,,,,,,レースの透け感をより華やかに演出する事ができます。 

 しs

 

 

  20180524musette02.jpg

 

キャミソールは胸元のVの開きが綺麗で、 上品なレースが魅力です。
ブラウスから見せる着こなしもお楽しみいただけます。 

 

20180524musette03.jpg

 

また色   色い変えるだけでガラッと表情が変わるので、 さまざまなコーディネートを楽しむことが出来ます。

 


 

20180524musette04.jpg

ブラジャー 11,340円-

タンガショーツ 5,724円

スタンダードショーツ 5,400円

 

こちらは、ベージュにローズウッドのレースを重ねたランジェリーでは新鮮な色です。 こちらは、ベージュにローズウッドのレースを重ねたランジェリーでは新鮮な色です。 こちらは、ベージュにローズウッドのレースを重ねた、ランジェリーでは新鮮なカラー。 

ブラックはレースが チャコールグレーなので、夏でも重くなりすぎずにお使いいただけます。ずぬ 

 

 

20180524musette05.jpg

ノンワイヤー ブラジャー 9,720円

 ローライズショーツ 5,940円

    >>>>>ここまでシルクにこだわったブラジャ

 

こちらのノンワイヤーブラジャーは、脇やストラップ部分までシルク素材を使用しています。
 こちらのノンワイヤーブラジャーは、脇やストラップ部分までシルク素材を使用しています。
 ここまでシルクにこだわったブラジャーは珍しいですよね!  !!gfg
ノンワイヤーブラジャーは、脇やストラップ部分までシルク素材を使用しているため、
シルクの良さを存分に感じられます。の良さを存分に感じることができます。 の良さを存分に感じることができます。 の良さを存分に感じることができます。 の良さを存分に感じることができます。 の良さを存分に感じることができます。 の良さを存分に感じることができます。 。。。。。。 

レースがなくつるっとしていて、Tシャツにも響きにくいです。

1枚持っていると大活躍します。

また、ノンワイヤーで締め付けがないので、お部屋でのリラックスタイムにもおすすめです。

 

最後にシルクのお手入れの注意点をご紹介いたします。


☆手洗い(水洗い)での洗濯が可能であることを表示で確認し、
動物繊維のため必ず
中性洗剤を使用してお手入れ。
 

☆手絞りがおすすめ。脱水機使用であれば、ほんの数秒。

☆干す際には、風通しの良い場所に陰干し。

 

長くお使いいただけるよう、上記の点に注意し、お手入れをしてください。

 

いかがでしたか?

ランジェリークの素敵な新作商品を ぜひ店頭でご覧下さいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。 


次回のブログは2018年6月7日(木)にランジェリー担当が お届けいたします。
 
 
 。。。。。。。。。。 


 

--------------------------------------------------------------------------------

※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表) 4階ランジェリー「ル ランジェ」