皆さま、こんにちは!

 

3月1日(木)は、ランジェリー担当がお届けいたします。

 

今回は、

インスタグラムで話題!

ニューヨーク発祥ランジェリーブランド

hanky panky(ハンキーパンキー)についてご紹介いたします。

 blog05hankypanky.jpg

代表商品のタンガショーツは、独自で開発したストレッチレースを贅沢に使用。

響きにくく、履き心地の良さ一番の特徴です。

 

 

 THONG(タンガショーツ)

hankyblog030101.jpg

タンガショーツ 3,240円

タンガショーツには、6種類以上の異なる素材を使用。
クロッチ部分には、アメリカ産最高級綿花を使用しているので、しなやかさ、肌触りの良さを感じていただけます。

 

 

''最も快適なタンガ''と広く知られ、メトロポリタン美術館のパーマネントコスチュームコレクションにも選ばれており、デザイン性も高い評価を得ています。

hankyblog030103.jpg
 タンガ 4,104円


私自身も、実はタンガショーツに苦手意識を持っていたのですが、ハンキーパンキーは、くい込みにくく、履き心地が良いため、とても気に入っております。

ぜひ、タンガショーツが苦手な方や、履いたことがない方にこそ、お試しいただきたいです。

 

 

ですが・・・やっぱり苦手・・・という方には
こちらがおすすめです。

 

BOYSSHORT(ボーイズショート)

hankyblog030106.jpg

ボーイズショート 4,644円


ボーイズショートは、ハンキーパンキー特長の美しいレース感をより感じていただけます。
レースにお肌が透けて、とても綺麗です。

 

hankyblog030109.jpg
ボーイズショート 4,644円

 

レースがヒップ全体を覆うため、ラインが出にくく、タンガショーツ同様に、響きにくいのが特徴。

何も履いていないかのような軽やかさと、優しく包み込まれるような履き心地が快適です。

 

 

ハンキーパンキーの豊富なカラー展開から、お洋服のコーディネートを選ぶように、ランジェリーの組合わせも楽しんでいただけます。

 

 

≪hanky panky fair≫

会期 : 2018年3月7日(水)-3月13日(火)

場所 : 4階特設スペース

 

 

期間限定で、ショーツやキャミソール以外に、通常はお取扱いの無いブラジャーなどの商品を多数取り揃えております。
おすすめはフォトジェニックなこちらです。 

 

hankyblog09.jpg

ローライズタンガローズ 4,536円

 

 バラの花に見立てたタンガはプレゼント用にぴったりです。 

 

 

 男性の皆さまも、ホワイトデーのお返しにいかがでしょうか?

 

ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ!

 

次回は、2018年3月15日(木)ランジェリー担当がお届けします。

お楽しみに!

--------------------------------------------------------------------------------

※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表)4階 ランジェリー「ル ランジェ」