皆様こんにちは!
月曜日は、婦人靴下売場がお届けいたします。

 

2017年も残すところあとわずかですね。
寒さも厳しくなり、本格的な冬の訪れを感じるようになりました。
そろそろ、足元も厚手のタイツが欲しいシーズンです。
今回は、皆様に今年の売れ筋タイツのご紹介をいたします。


◆アンタイトル 60デニールパイルタイツ 1,296円
サイズ:M-L、L-LL
カラー:全4色

 

 2017-1218-un1.jpg

 

足首からつま先、そして、ヒップの部分がパイル地になっています。
外出時、足先が冷えたり、お腹が寒いなと感じることはありませんか?
このタイツならしっかりと温めてくれるので、安心です。



 

◆ランバン 50デニールタイツ 1,404円
サイズ:M-L、L-LL
カラー:全6色

 

 2017-1218-lv1.jpg

 

今年の新商品が、ランバンコレクションからデビュー。
ヒップの部分がリブ編みで、伸びが良く、履きやすいと早くも大好評のタイツです。
内側がパイル地なので、とても暖かく、レッグの部分は滑らかなヤーンを使っているので、しっとりとした肌触りが病みつきになるタイツです。

 

2017-1218-lv2.jpg

 *上記の写真は、パイルの質感をご覧いただくため裏返した状態で撮影しております。

 

 

◆iCB 80デニールソフトタッチタイツ 1,080円
サイズ:S-M、M-L、L-LL
カラー:全6色

 

 2017-1218-icb1.jpg

 

とても柔らかい編地で、リピーター続出のタイツです。
今年は、深みのあるカーキのダークモスが人気です。
ブラウン系コーディネートのアクセントに取り入れてみてはいかがですか?

 

 

ご紹介した以外にも沢山の商品がございます。
レッグウエアをお探しの際は、売場のスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

 

※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表)3階 婦人靴下