皆様、こんにちは!
月曜日は婦人靴下売場がお届けいたします。

まだまだ暑い日が続いておりますが、婦人靴下売場では秋冬の新作レッグウエアが入荷いたしております。
まずは、インポートブランド「ウォルフォード」と「ピエールマントゥー」をご紹介いたします。
今年のトレンドをいち早くキャッチしてくださいね♪

 

≪ウォルフォード≫


◆LOGO TIGHTS 9,720円
サイズ:XS、S、M
カラー:ブラック、グレー、ネイビー 

 

2017-0731-wolL2.jpg

 

ウォルフォードの「W」マークがデザインされたタイツです。
色を変えることでトレンド感を出しています。
モノトーンのスカートやワンピースにあわせるとおしゃれのワンポイントになりそうですね。
 

 

 

◆MESH TIGHTS 9,720円
サイズ:XS、S、M
カラー:ブラック 

 

2017-0731-wolM2.jpg

 

ストレッチの効いたフィット感のあるネットタイツです。
変形ダイヤ柄が上品にデザインされていますので、どんなシーンのファッションにも合います。
今年の秋冬のおしゃれのマストアイテムになりそうな1足です。

 

 

秋冬の新作ですが、今からでも履けるクルー丈のソックスも入荷いたしております♪

 

 

≪ピエールマントゥー≫

 

◆CALZINO ENGLISH  3,456円
サイズ:フリー
カラー:イエロー、ワイン

 

2017-0731-pi1.jpg

 

ビビッドな色でチェック柄を表現したソックスは、カジュアルな装いのアクセントになります。

 

◆CALZINO AURORA 3,024円
サイズ:フリー
カラー:ブラック、グレー、ワイン

 

2017-0731-pi2.jpg

 

ダイヤ柄とフラワーモチーフを上品にデザインしたクルー丈のメッシュソックスです。
夏のデニムスタイルにも相性抜群!!

 


ご紹介いたしました以外にも、続々と新商品が入荷いたします。
銀座へお越しの際は、ぜひ婦人靴下売場でチェックしてくださいね!
皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

 

 

 ※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表)3階 婦人靴下