皆さま、こんにちは。 

 

今回はランジェリー担当がお届けいたします。

 

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

 

花火大会も開催され、ゆかたを着る方が多いのではないでしょうか☆

 

 ゆかたを着る時は、身体の凹凸を強調しない方がきれいな姿であり、バストを強調しないノンワイヤーブラジャーが適しています。

 

 

そこで本日は、ゆかたにぴったりなノンワイヤーブラジャーをご紹介いたします!!

 

ワコール GOCOCI (ゴコチ)

20170720blog.png

 ハーフトップ 3,780円

 ショーツ    1,944円

ストラップタイプなので、お洋服の邪魔をせずに様々なトップスに合わせていただけます。

 

このような華やかな柄もご用意しております。

20170720blog2.JPG

ハーフトップ  3,780円

ショーツ    1,944円

 

GOCOCIの特徴は、ピーナッツ型のパッド。

このパッドのおかげで、左右のずれがおきにくくなっております。

 

 

 

トリンプ スロギー

20170720blog3.jpg

 ブラジャー 3,024円

ショーツ   1,728円

 

CMでおなじみのスロギー

とても伸びが良く、締め付け感が無いため、楽に着けていただけます。

縫い目がないため、肌あたりが良く、気持ちの良い着け心地です。

 

20170720blog08.jpg

 

カラーも種類豊富に揃えておりますので、お好みの色をお選びくださいませ。

 

 

 

最後にご紹介するのは、

 

 

ランジェリーク ノンワイヤーブラジャー

20170720BLOG6.png

 ブラジャー 9,720円

ショーツ 6,480円

 

落ち着いた花柄がとても素敵なこちらのブラジャーは、着ていただくとレースが透けてより素敵です。

ショーツもレースが多く施されており、とても涼しげです。

20170720BLOG7.jpg

ランジェリークのノンワイヤーブラジャーは、ノンワイヤーでありながら、しっかり胸をホールドし、ラインをきれいに見せてくれることで、大変人気です。

ノンワイヤーが苦手な方にも、ぜひ一度お試しいただきたい商品です。

 

 

いかかでしたか。

 

 

ゆかた以外にも、旅行にも大活躍なノンワイヤーブラジャー。

 

酷暑と呼ばれる今年の夏、締め付け感のないゆったりとしたブラジャーで、夏を楽しみませんか☆

 

 

 

  

次回は2017年8月3日(木)ランジェリー担当よりお届けいたします。
お楽しみに!
--------------------------------------------------------------------------------

※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表)4階 ランジェリー「ルランジェ」