みなさまこんにちは!
月曜日は婦人靴下がお届けいたします。
 


気候も本格的にあたたかくなり、いよいよ5月、行楽シーズンがやってきますね!

楽しいゴールデンウィークの予定はもちろんですが、忘れずにお祝いしたいのが「母の日」。 今年(2017年)は5月14日(日)です!

カーネーションと一緒に、お母さまへ感謝の気持ちを伝えるプレゼントはいかがでしょうか?
婦人靴下売場では、様々なシチュエーションに合う、 『貰って嬉しい!』 ソックスを多数ご用意しております。


 

 

♦︎JILL STUART ソックス 1,296円
サイズ:23-25cm

 

20170419jill.jpg


まずはこちら!
『日頃のお供はスニーカー、沢山歩きます!』 そんなアクティブなお母さまへぜひ送りたい、アンクルソックスからご紹介です。

つま先からかかとにかけて足裏にパイル地のクッションが入っているので疲れにくく、しっかり足をサポートしてくれます。
スポーティーかつ、ジルスチュアートらしい可愛らしいデザインで、カラーも豊富。 色違いでのプレゼントもオススメです。

 

♦︎LANVIN COLLECTION ソックス 1,620円
サイズ:23-24㎝

 

20170419lanvan.jpg


『靴下は履き心地重視!素材はこだわりたいし、ゴムの締め付けは苦手…』 こんなお母さまにはこちらの履き口ゆったりの靴下を。

プレミアムオーガニックコットンを多く使用しているので、お肌の弱い方にも安心の肌触り。 5本指ソックスがお好きな方にも最適です。

 

このような履き心地にこだわったソックスをお求めの方には、さらなる耳寄り情報がございます!

リラックスソックスフェア

会期:2017年5月10日(水)―16日(火)

上でご紹介したような、履き口のやわらかいもの、綿やシルクなどの天然素材を配合したもの、そして5本指をはじめとしてすぐれた機能を備えたソックスを集めたフェアを開催いたします。 こちらもぜひご覧くださいませ。

 

 

 

 

◆PAUL & JOE SISTER ソックス 1,404円

サイズ:23-24cm

 

20170419paul.jpg

 

『足元もお洒落に決めたい!ファッションは細部までこだわります』 そんな感度の高いお母さまには、ぜひこんなユニークな柄靴下を!

テグス糸で透け感を出したデザインは、これからのシーズンにもぴったりな軽やかな印象。

シンプルなパンプスと合わせれば、柄が浮き立ち足元に一味違うエッセンスが加わります。

汗をかきやすい足裏部分は綿なので、快適にお過ごしいただけるのもポイントです。
 

 

◆fukusuke ソックス 1,080円
サイズ:21-25cm

 

20170419fukusuke.jpg


そして最後は…『プレゼントしたいけれど、お母さんの好きなテイストがわからない…』 と悩むあなたに、

オーソドックスなカジュアルソックスをご提案いたします。
サイズは21ー25センチまでと、小さい足にも大きい足にもやさしくフィットするつくりとなっているのも特徴。
淡いパステル調の色使いは、春の装いにもマッチすること間違いなしです。

 



このほかにも、様々な靴下やストッキングを取り揃えております。
お好きな靴下を組み合わせて、ギフトラッピングも承りますので、お気軽に係員までお尋ねください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
 

 

※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表)3階 婦人靴下