皆さま、こんにちは!
ランジェリー担当がお届けいたします。

2017年、あけましておめでとうございます!
今年も、女子力アップする記事を皆さまにお届けできたらと思っております。
どうぞ引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


さて、今年最初のブログでは、運気がさらにあがるような
☆スタッフおすすめランジェリー☆を色ごとにご紹介いたします!

今回は、ピンク・オレンジ・ブルー・パープル・ホワイトの5色をご紹介☆

 

☆ピンクベージュ
ランジェリーク


20170105langelique.JPG

ブラジャー 10,800円から
Tバック 5,400円

ランジェリークの春の訪れを感じさせるチューリップ柄をあしらったコレクション。
やさしいアイボリー色にピンクの刺繍が加わり、落ち着いた気持ちになれます。
落ち着きたいときや、お出かけのときに身に着けると、
女性らしさを高めてくれること間違いなし!

 

 

☆オレンジ
トリンプ「エッセンス バイ トリンプ」

20170105triumph.jpg

ブラジャー 10,800円から
Tバック 4,860円

 

トリンプの春コレクション。
ビビッドなオレンジが元気を与えてくれます。
気分を上げたいときや、明るく元気に頑張りたいときにピッタリ!

 

 

☆ブルー
ワコール「スタディオ ファイブ」

 

20170105wacol.jpg

ブラジャー 12,960円から
ショーツ 6,264円

 

ワコール スタディオファイブの、シックでクールなコレクション。
都会的な女性の強さとしなやかさをイメージしています。
メリハリをつけたい気分のとき、仕事でシャキッとしたいときにおススメです。

 

 

☆パープル
シモーヌ ペレール


20170105simon.jpg

ブラジャー 22,680円
ショーツ 11,880円

 

シモーヌペレールの「ジャイプール」シリーズ。
大きく刺繍された花がとても鮮やかできれいに表現されています。
セクシーでエレガントなチュールと紫の組み合わせで、
大人な女性を演出してくれます。


 


☆ホワイト
シャンタルトーマス
20170105aubad.jpg

ブラジャー 35,640円

シャンタルトーマスからはホワイトカラーのご紹介。

マスキュリン&フェミニンというテーマで
男性っぽさを取り入れながらも女性的なシャンタルトーマスのコレクション。
黒のリボンは蝶ネクタイのような形であしらわれています。
洗練された白に、黒が映え、女性らしさも欠かさないデザインです。


新しいことに挑戦するときは白を身に着けるといいと聞いたことがあります…。
2017年の初めに白いランジェリーを身に着けてみてはいかがですか?

いかがでしたか?
2017年もお気に入りのランジェリーをつけて良い一年にしていきましょう!

次回は2017年1月19日(木)ランジェリー担当よりお届けいたします。
お楽しみに!


※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表)4階 ランジェリー「ル ランジェ」