皆さま、こんにちは!

銀座の街の様子も、すっかりキラキラした装飾で覆われて参りましたね。本日は、4階ランジェリー「ル ランジェ」より、クリスマスに選りすぐりのコレクションをご紹介いたします。


まずは、   「ラペルラ」 より、代表的な 「メゾン」シリーズ のご紹介です。イタリアの最高級ブランド 「ラペルラ」 の 「メゾン」シリーズ  は、 フラワーモチーフ柄のレースの刺繍をあしらったコレクションです。こちらの写真のピンクの刺繍糸や色違いのブラックの刺繍糸が上品に重なり、高貴な光沢感のシルクサテンの生地と併せてラグジュアリーな気持ちにさせてくれます。  このまさにランジェリーの最高峰の美しさをご堪能いただける逸品です。
20161201 03.jpg
ブラジャー  47,304円 
タンガ      27,324円
スリップ    67,284円



 プッシュアップブラは前中心が深いのでバストが中心に寄り易く、胸元にきれいな谷間を演出いたします、身体の内側から美しく着こなせるブラジャーです。

 クラシカルタイプのタンガはヒップサイドにかける様にお穿きいただくと、脚が長く見えて大変きれいです。

 スリップの胸元には豪華な ※フラスタリオレース をあしらっており、エレガントな雰囲気を味わえます。
※フラスタリオレース とは、まるで1枚の布であったかのように刺繍を施す、熟練の職人の手からのみ生まれる逸品です。

 1枚の布であったかのように刺繍を施す、熟練の職人の手からのみ生まれる逸品です。 まるでひと針ひと針手作業で縫い合わせた とは、ひと針ひと針手作業で縫い合わせたまるで1枚の布であったかのように刺繍を施す、熟練の職人の手からのみ生まれる逸品です。 まるで1枚の布であったかのように刺繍を施す、熟練の職人の手からのみ生まれる逸品です。まるで1枚の布であったかのように刺繍を施す、熟練の職人の手からのみ生まれる逸品です。 まるで1枚の布であったかのように刺繍を施す、熟練の職人の手からのみ生まれる逸品です。  


20161202 01.jpg
ガウン      136,404円

 シルクサテンの生地のガウンの着心地は、まさに極上。この上ないエレガントさをお楽しみいただけます。

「メゾン」シリーズ には、他のカラーのご用意もございます。是非、お好みの1着をお探しにお越し下さいませ。



次は、こちらも人気ブランド 「オーバドゥ」  から 「LABYRINTHE DES SENS」(ラビアント ドゥ サン)シリーズ のご紹介です。ロマンティックなアラビア唐草模様を連想させるコレクションです。広大な庭園に広がる幾何学的でミステリアスな迷路・・・。美しいフランス庭園は、 オーバドゥ」 の手にかかると「官能の迷路」になるのです。  
20161127 01.jpg
ブラジャー  20,520円 
ショーツ   14,040円
 



20161127 02.jpg
 ハーフカップのブラジャーは、お胸を潰さずに下から上に持ち上げてくれるので、キレイなバストラインを演出してくれます。

20161203 02.jpg
 ボクサータイプのショーツの脚じりにレースがあしらってあり、柔らかい穿き心地と華やかさをお楽しみいただけます。

20161203 03.jpg
 そして、サイドのレリーフ織の生地は、艶っぽい を更に魅力的に見せてくれます。


20161201 01.jpg
 「LABYRINTHE DES SENS」(ラビアント ドゥ サン) シリーズ のお品物は、地下通路にも展示されました。



いかがですか。この冬は、自分に一番の「
」を探しに、「ル ランジェ」へ是非お越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。


次回は2015年12月22日(木)ランジェリー担当よりお届けいたします。お楽しみに!

 


※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表)4階 ランジェリー「ル ランジェ」