みなさま、こんにちは!
ランジェリー担当がお届けいたします。

 気温も下がり、冬がもうそこまできているように感じますね。
寒くなるこれからの季節に活躍する「あったか肌着」
みなさまは、肌着を選ぶときどのような基準で選んでいますか。ひとことで肌着と言っても種類はさまざま。
今回は、肌着にもこだわりたい女性にぴったりな、やさしい肌ざわり・着心地の良さ・あったかい!を兼ね備えた天然素材の肌着をご紹介いたします。


<ランジェリーク>
上質なものを好み、日々を心地よく過ごしたいと願う女性に向けストーリー性のあるランジェリーを提案するブランドのランジェリーク。素材選びに強くこだわり、肌に優しくリラックス感のある、現代女性の為のリアルランジェリーが揃っています。

シルクカシミアニット】
◇長袖・ノースリーブ
20161110lange1.jpg

20161110lange4.jpg
上 17,280円
下 15,120円

細ゲージニットの為、軽く高密度であたたかいうえにシルクの光沢と柔らかさがあいまった、贅沢な肌あたりのインナーウェア。
肌着としてはもちろん、シャツとの重ね着やジャケットのインナーとして、幅広くお使いいただけます。


20161110lange2.jpg
襟ぐり・袖ぐりが細くフラットな仕上がりのパイピンク仕様が、華奢で女性的


20161110lange3.jpg

カラーはブラックとオフホワイトの二色 

◇ボトムス
20161110lange5.jpg

ボトムス 17,280円

おそろいのボトムはフィット感の良いロング丈。
ニットがぴったり入るランジェリークオリジナルギフトBOXもございますので、ギフトにもおすすめです。

 
 オスカリート

オーバドゥショップでお取扱いしている「オスカリート」。オスカリートはイタリア・トリノの伝統的正統派ランジェリーブランドです。自然素材にこだわりをもち、毎シーズン、ピュアコットン、ウール、シルクなど専門繊維素材を専門にこだわったコレクションを提案しています。

【ウールシルク】
肌に優しいシルクの柔らかさ、暖かみがある上質なウールがミックスされたリブ編みのインナーのご紹介です。
20161110aubade1.jpg
 

◇ロングカーディガン

20161110aubade5.jpg

カーディガン 41,040円

平織りとリブ編みの組み合わが自然に身体にフィットし、ボディラインをきれいに見せてくれます。リブ編みがしわにもならなく、小さく折りたためてご旅行などにも最適です!


◇タンクトップ・一分丈パンツ
20161110aubade3-1.jpg
タンクトップ 15,120円
パンツ 11,880円


オスカリートの定番コレクション。パンツは履き込みが深いのでお腹もあったか。リブ編みなので もたつきもなく、トップスは見せてももちろん、お洋服の中にきても綺麗なシルエットをつくります。 

20161110aubade2-1.jpg

 襟元、足ぐりにあしらったレースがフェミニンな印象を演出します。

 感度の高い女性の五感を極める、見た目も美しく・肌触りの良い・あたたかい肌着でこれからの季節を快適に過ごしてみてはいかがでしょうか。
ランジェリー売場では今回紹介したアイテムの他にも、おしゃれで着心地の良い肌着を多数ご用意しております。
みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。


次回は2015年11月24日(木)ランジェリー担当より「あったか肌着!機能性インナー編」をお届けいたします。
お楽しみに!

 


※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表)4階 ランジェリー「ル ランジェ」