皆さまこんにちは!
月曜日は、婦人靴下がお届けいたします。

今週より、松屋銀座では
GINZA FASHION WEEKを開催いたします。
 

GINZA FASHION WEEK
2016年10月19日(水)-11月1日(火)

ラグジュアリーな雰囲気をもったアーバンカジュアルスタイルをご提案いたします。 

 


婦人靴下売場では、グンゼよりデビューいたしました、≪一綾(ICHIRYO)≫をご紹介いたします。
 

≪ 一綾(ICHIRYO) デビューフェア ≫
2016年10月19日(水)-11月1日(火)

 

 お気に入りの洋服を着るとき、大事な日のおしゃれをする時、レッグウエアも同じように本気で選んで欲しい。そんな想いを込めた、こだわりの素材とディテールで、洗練されたスタイルを演出するレッグウエアです。また、ラインナップの一部に、スタイリスト大草直子さんがプロデュースした商品もあり、話題を呼んでいます!

 

2016.10.16-iti-4.jpg

 

 

◆リヨセル混タイツ 2,700円
サイズ:M-L,L-LL
カラー:(161)ライトグレー、(725)モクチャコール、(774)グレー

 

スタイリスト大草直子さんプロデュースのリヨセル混タイツです。

 

 2016.10.16-iti-3.jpg

 

レッグ部分の色に応じてヒールとトウのカラーを切り替えて、おしゃれ感を演出しています。
ヒールとトゥの部分は、ナイロン素材になっているので、強度もアップしています。

 

 

◆モール糸タイツ 6,264円
サイズ:M-L、L-LL
カラー:(026)ブラック、(754)ブラウン

 

 2016.10.17-iti-2.jpg

 

モコモコとしたかわいらしい印象の中にシャープで大人の女性らしい要素もプラスされています。
ウエスト部分に段差が無いので、重ね着をしてもすっきりと着こなすことができます。
あるようで無かった、モール糸のタイツで、一段上のおしゃれを楽しんでください♪

 

 

是非この機会に売場へお立ち寄りください。
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

 ※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 3階婦人靴下