皆さま、こんにちは!
ランジェリー担当がお届けいたします。

今回は「LAPERLA(ラペルラ)」から2016年秋冬新作コレクションをご紹介いたします!

「ラペルラ」は1954年にイタリア・ボローニャのアトリエから始まった、
イタリアの最高級ランジェリーブランドです。

その「ラペルラ」の2016年秋冬新作コレクションの中より、
今回は「MOON LIGHT(ムーンライト)」シリーズをご紹介いたします。


●ムーンライト
ラペルラの代表的な「メゾン」シリーズと同じ柄のレースをあしらったコレクションです。
「月の光」のような 銀糸の刺繍 が輝きを放ち、☆エレガント☆な気分にさせてくれます。

20160915laperla0.jpg


20160915laperla1.jpg
プッシュアップブラ 61,452円
ブラジリアンショーツ 30,780円


こちらのプッシュアップブラは
カップ部分にあしらわれたチュールの透け感と、
シルバーの糸で刺繍されたフラワーモチーフが優美なデザインです。
水着のようなシルエットで、身体の内側から美しく着こなせるブラジャーです。

20160615laperla2.jpg
スリップ 92,232円


こちらは胸元がフラットな形のスリップです。
ラペルラは胸元が開いたスリップの形が定番となっていますが、
ムーンライトシリーズではフラットな形のご用意もございます!
ドレスやワンピースの インナー として、シルバーの刺繍を見せて着用していただくことも出来ます。
また、インナーとしてだけではなく、 ナイティ としても着ていただけます。

 

☆実は、ムーンライトシリーズのレースの美しさのわけは、

ひと針ひと針手作業で縫い合わせた「フラスタリオ仕上げ」にあります

●フラスタリオとは?
イタリアの伝統的な刺繍テクニック「フラスタリオ」は
19世紀からフィレンツェに伝わる技術です。
まるで1枚の布であったかのように刺繍を施す、熟練の職人の手からのみ生まれる逸品です。


20160915laperla4.jpg

ラペルラの美しいランジェリーは、デザイン、素材、そして職人のこだわりからできています。
一度、内側からの美を身に着けてみてはいかがでしょうか。

 

 

次回は2016年9月29日(木)ランジェリー担当よりお届けいたします。
お楽しみに!


 


 


※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表)4階 ランジェリー「ル ランジェ」