皆さま、こんにちは!
木曜日は、ランジェリー担当がお届けいたします。

今回はバレンタインギフトに人気のメンズインナーをご紹介します。

ル ランジェでメンズアイテムと言えば、「XB AUBADE MEN メンズボクサー」

20160204aub4.jpg

 XB AUBADE MEN メンズボクサー 8,640円(色・Black Pearl・サイズ:S,M,L,XL)

2016年春夏シーズンのテーマは、カリブ海に浮かぶ島々でのスリルに満ちたラブゲーム!"AuBADeMEN"号に乗船し、危険な旅は始まります。ホットな海賊達が身に着けているのは、スカルやシガープリントのメンズボクサー。

20160204aub3.jpg

 XB AUBADE MEN メンズボクサー(2枚組)  (色・Guevara(ゲバラ)・サイズ:S,M,L,XL  ・・・14,040円

 
 こちらは、ヒューシャピンクのシガープリント柄と無地のブラックの2枚セット。
 

  

 20160204aub1.jpg

 右 XB AUBADE MEN メンズボクサー   (色・Madras・サイズ:S,M,L,XL  ・・・)8,640円 左ひ

左 ハーフカップブラジャー (サイズ・B、C、Dカップ)15,120円、(サイズ・Eカップ)16,200円 ブラジリアンショーツ (サイズ・S、M、L)9,720円

2016SS Bahia(バイア)の新色Madrasカラーのランジェリーとのペアコーディネートをすれば、2人は最強のカップル!

バレンタインプレゼントもお付き合いの時間経つにつれて、ひと通り渡してしまい、何をあげたらわからない・彼も欲しいものがないとか、そんなことを言い出す始末。そんな経験が私もありました。

「あげたことあるよ、メンズボクサー。」そんな声ももちろんあると思いますが、
だからこそ紹介したいのが、この『オーバドゥ』なのです。


 「オーバドゥ」メンズボクサーを愛用中の男性スタッフより 男性目線でのポイントを語っていただきました!

今回のプレゼントのポイントは…
◆自分(男性)では買わない
  普段履いているトランクス・ボクサーパンツとは一線を画します。その分その価値にあった価格設定となっているため、普段見せることのない下着にそこまでの金額を出しては自分で買わないというのが、男性の正直な意見でしょうか。
→だからこそのプレゼント!だからこそもらって嬉しい!某有名雑誌に掲載されてたしっ!
インポートならではの色彩鮮やかさ・サイズ
この多彩な色遣いを見てください。もちろん国産ブランドでも派手なものはあります。ただこの色彩感覚はインポートのにおいがぷんぷんしますよね、これがたまらない魅力のひとつです。プレゼントらしい華やかさを感じさせてくれます。
→身長175cm、体重90kgの私の体型にもちゃんと応えられるサイズの奥行も自慢です。

プレゼントしたら、絶対履かせてください!
意外と?プレゼントをもらったものの、下着の場合、箱のまま引き出しに保管・
。そんなこともありました(本人談)

この下着の良さは、履いて初めてわかります。私がそうでした、締めつけるでもなく、ゆるいわけでもなく、適度なホールド感。その辺の下着とは履き心地という意味でも一線を画します。履いたあとに彼の本当の感動が待っています。
→安心しないで、履かせてください! 

松屋銀座だからこその買いやすさ
このメンズボクサー、4階ランジェリー売場『オーバドゥ』にて販売しています!ですので、もちろんスタッフは女性だけなので安心してお買い物もできますし、販売スタッフにもいろいろな相談にも乗ってもらえますよ!

→男性の視点の意見がほしいという場合は私も相談に乗らせていただきます!

20160204aub2.jpg

ルランジェ「オーバドゥ」ショップ

 

いかがでしたか?

今回のブログ画像はオーバドゥ日本公式サイトよりお借りしました。 

また、オーバドゥスタッフのブログものぞいてみてはいかがでしょうか?

⇒詳しくはコチラ

 次回は2016年2月18日(木)ランジェリー担当よりお届けいたします。
お楽しみに! 


--------------------------------------------------------------------------------

※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表)4階 ランジェリー&ストッキング「ル ランジェ」