みなさま、こんにちは!
月曜日は婦人靴下がお届けいたします。

今週より松屋銀座では
GINZA FASHION WEEKを開催いたします。

 

GINZA FASHION WEEK
10月21日(水)-11月3日(祝・月)

松屋銀座ではJAPAN POWERを軸に
日本の美と技を一堂にお届けいたします。

 

婦人靴下からは
職人技が光るこだわりの靴下をご紹介いたします。

 

ハマグリパイルソックスフェア
10月21日(水)-11月3日(祝・火)

20151019socks01.JPG
ハマグリパイルソックス(滑り止め付き)全14色 1,296円

 

ハマグリパイルソックスとは
60年前に誕生して以来、職人技を大切に1足1足丁寧に作られたロングセラー商品です。

ほっこりあたたかな色と風合いでこれからの季節に大活躍。
滑り止め付きもご用意しておりますのでルームシューズ代わりに履いてもかわいいですね。

 

20151019socks03.JPG

こちらのソックスの一番の特徴はこちらの履き口の刺繍です。
ハマグリミシンと呼ばれる古い型の専用ミシンで、
1足1足丁寧に仕上げられています。
また、ミシンで刺繍をした後は、職人が編み針を使い、
1足ずつ糸の始末をしています。

このソックスの製造ができる職人は高齢化により年々減少し、
いまでは貴重な職人技となっているプレミアムなソックスです。

 

20151019socks02.JPG

ハマグリパイルソックス 1,080円

色は全14色なのできっとお気に入りの1足が見つかります!
通常のソックスより、内側のパイルループを高くしているため、
クッション性が高くふわふわとした履き心地です。

なお、フェア期間中ギフトに最適な専用のラッピングバッグもご用意しております。
大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか。

 

GINZA FASHION WEEK 期間中は
館内で様々なイベントを開催いたします、

週末には婦人靴下売場でも毎回大好評のキラキラデコタイツフェアも開催!

 

うすいあきこ
キラキラレッグウェアフェア
10月23日(金)-25日(日)
デザイナー来店時間 12:00-
19:00

レッグウェアデザイナーのうすいあきこ氏が来店し
スワロフスキービーズやレースパーツを
お客様のご希望のデザインにカスタマイズいたします。

 

この機会に、ぜひご来店くださいませ。

 

※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表) 3階 婦人靴下売場