皆さま、こんにちは!
毎週木曜日は、ランジェリー担当がお届けいたします。

今回はバレンタインデー直前ということで、女性から男性へのプレゼントにおすすめのメンズ商品をご紹介いたします!
男性のお客様でお探しにいらっしゃることも多い、フランスのインポートブランド<オーバドゥ>のメンズボクサーです。
バレンタインデーにはチョコレートを贈るのが定番ですが、お忙しくてつい後回しにしてしまったり、お相手が甘いものが苦手だったりと、プレゼントに悩んではいらっしゃいませんか?思い切って、今年はボクサーパンツのプレゼントはいかかでしょうか♪


☆<オーバドゥ メンズボクサー>おすすめポイント☆
オーバドゥでご用意しているメンズボクサーパンツは、モダールコットンを使用しているので、肌触りが柔らかく履き心地がいいのが特徴です。また、オーバドゥらしい斬新な柄や色使いで人気を集めています!


まずは新柄を二つご紹介いたします!

 ポップでかわいい♡チリペッパー柄
イチオシはこちらです!大きな唐辛子の柄と大胆な色使いがとってもキュート!少し浅めのローライズで、丈も短めの作りになっています。


20150212aub01.jpg

20150212aub02.jpg
レッド×パープル

20150212aub07.jpg
ライトグリーン×ネイビー
各8,640円


 カラフルで見ているだけで楽しいアマゾンジャングル柄
人と差をつけられる派手さで選ぶならこちらがおすすめです!トロピカルな柄は目立つこと間違いなし!


20150212aub03.jpg
9,180円

なんと、2月下旬ごろからこちらの柄のブラジャーやショーツも入荷してきます!ホワイトデーのお返しにはお揃いのブラジャー、ショーツをおねがりしてみるのもアリかも・・・!?
20150212aub04.jpg


続いて、新柄にも負けず劣らずなオーバドゥの定番柄です!

 落ち着いた色使いでクールなピストル柄
派手なカラーが苦手な方にもお選びいただける商品です☆小さめのピストル柄の中に、雪の結晶の柄が散りばめられています。


20150212aub05.jpg
8,640円


20150212aub06.jpg
プレゼントの際はこのように箱にリボンをかけてお渡しいたします♪


メンズの下着コーナーに女性が入るのは少し勇気がいりますよね・・・しかし、松屋銀座4階のランジェリーコーナーでご自分用のランジェリーと合わせてご覧いただければ、楽しくプレゼント選びができます★皆さま、素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませ!

次回は2015年2月19日(木)ランジェリー担当よりお届けいたします。
お楽しみに!


 



※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記の番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表)4階 ランジェリー&ストッキング「ル ランジェ」